ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:ゆきねこの暴走、そして…

11月に入り、身の回りで就活の話題がちらほらと聞かれる様になりました。
僕も就活しないといけない人間ですが、まだやっていません orz
本当は正式版が出たら引退しようと考えていましたが…当てが外れてしまいました ^^;;
9月の始まりに終わると信じていたw 今じゃ当時の目標の2倍の位置だし…w
そのまま引きずられるようにプレイしていましたが、転機になったのがVT♪2億達成w

VT♪も2億達成できたんだし、せめて11位になっておきたかったなぁ… orz
前々から11位になりたいと思っていましたが、機会がなかった…w
そこで金曜日(と土曜日)に暴走しますか、ということでプレイww

20091108-02.jpg
注:これは7日20:10に撮ったss。みくみくにされていますw←

6日に200万、7日に120万ずつ稼いでいます。そして週間4位ww 何やってんだ自分…orz
念願だった11位になれたものの…10位との差ありすぎwwwww
現地点でも950万の差があるうえに、12~14位の人達の追い上げが怖すぎます ><
このままだと追いつかれるのも時間の問題…? ^^;;


本題
ゆきねこは本日をもちまして、就活モードに移行します。
理由は、これ以上就活を遅らせるわけにはいかないからです (;^ω^)
これが最後の暴走(?)と位置付けてプレイしたので、後悔はありませんw
まだレベル300という目標があるのでtypはしばらくプレイしていますが、以前のように順位を意識したプレイはないと思います←

そんな感じですが、もうしばらくお付き合いくださいませ。 ペコリッ
コメント返しですw
◎秋と冬の間ですねvol.
>ちきんさん
最近は、石器さんを巻き込んで激戦と化しています^^;;
先にレベル300行くのは誰なんでしょう…?w

>気凧さん
100位の人がレベル100達成v.s.1位の人がレベル1000達成、の構図が・・・ww
普通に考えればレベル100ですけど、1位の人ならやりかねない…><:

◎VT♪2億達成vol.
>ちきんさん
コツコツ…何事にも言える大事な事ですよねーw
借金みたいな一部は例外ですがwww
VT♪もどこまでいけるのかな・・・?

2009年11月08日  14:44:36 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
お疲れさんです!
陰で抜かれるんじゃないかとひやひやしてますた!←

ゆきねこさんに本気出されたら俺しねるwww
2009/11/08(日) 23:49 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
おつおつ~。
これからは、人生のために暴走。もとい奔走しないといかんですな^^;;

ま、ゆきねこ氏ならきっと大丈夫と信じてはいますw
2009/11/09(月) 23:24 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
暴走乙です!w
就活… 一昨年くらいなら、4年からでも全然間に合ったのになぁ…
このご時勢じゃ仕方ない\(^o^)/
2009/11/12(木) 01:00 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
