ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:インフルがはやってるようですが。

まずは、
VT♪ 200日を過ぎました。
大体、半年と半月くらいになりますかね。早いものです。。
正式スタート前の準備期間もあったので、それよりかは長い期間の繋がりがあるわけですが。

世の中、縁ってどこで繋がってるのか分かりませんなぁ。
不思議なものです。ほんとに。。
だが、それがまた面白いところとも思いますね。
最近ちょっと、嬉しい縁もありましたし^^ (誤解の無いように言っておくが、女性関係とかではアリエナイのでそこはよろしくw)

まだまだ、続いていけばいいですけど。はてさて、今後の展開は読めませんw

早いなぁと言えば、世間では店頭で年賀状が売られるようになり、もうそんな時期かなぁと思ってしまうわけです。
そろそろ書くこと考え始めないとね。。
(もし希望者居れば、きちんと送りますけどね)

さてと。。逃げるかw(タイピ的に
2009年11月10日  21:58:42 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
No title
VTは3月くらいから本当はあったからなぁw

縁… ネットやってると、つくづく感じますねw
それに、ネットにはまる事自体 リアルでの些細な出来事の積み重ねがなければ(ry
偶然が重なり合ったのか、もともと決まっていたのか。

まぁ、ネット中毒になってしまったけど
ネット過疎かったら生甲斐ないし、孤独になるし、後悔は全くしてませんけどね←


年賀状…
もう、この際 送りあいフラグ立ちまくってるから希望しちゃおうかな←
2009/11/12(木) 01:08 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
縁…僕が初めてチャットをしたのが、ちきんさんとセレさんだったでしょうか? あの時はスカイプがまだなく、ロビーでのチャットがメインでしたがww
あの時の出会いがいい意味でも悪い意味でも、僕の人生の機転になったことは間違いないですねb

年賀状…もうそんな時期なんですね。実家はまずいので、北海道の方でよければおkですw
2009/11/13(金) 13:04 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
もう200日ですか・・・早いですね^^;
縁かぁ・・・VT♪を作ろうとしたときにみんなを勝手に巻き込んだような巻き込まなかったような←
とにかく、VT♪がきっかけで自分がみんなと会えたのは確かです。

年賀状・・・・・・今年は何通来るんだろうか(ちょ

2009/11/14(土) 11:44 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
ですねぇw 偶然の積み重ねか、必然か。。
(俺があの人と連絡取れたのも偶然の産物だったのか、謎です。。(独白

リアルの繋がりも、ネットの繋がりも、俺にとっては大事なもんです。
中2くらいの頃からネットに触れるようになって、こんなのになりましたがw

希望なら、また追々住所をと。。

>ゆきねこさん
タイピから繋がった仲間も随分増えましたわな^^
あの頃はロビーチャットも、まだ今ほど活発ってわけでもなかった。
それでも、ちょくちょく喋るようになって今があるからね。

届く場所ならどこでも大丈夫すよ(笑

>りぷりぃさん
巻き込んだり、巻き込まれたりで、今がある。
それが良かったのか、悪かったのか、と問われると人それぞれの考えがあるから返答には窮すけど^^;

STの某変態さんから、39通の求愛年賀状が(大嘘
2009/11/15(日) 20:46 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
