ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:い~けぶくろ~

どもども。下っ端です。

091114_142515.jpg

タイピのほうは、暴走の個人ベストをどうにかこうにか更新したりしてます。
もうちょっとで17,000超えたのにな。惜しい。。
プレイ回数は、現在おおよそ1300回。STの廃人さんの足元にも及びませんがね。。。


さて、今日はボーマス10ってことで、
ストレス解消をかねて、昼くらいから池袋のサンシャインシティまで行ってきちゃいました。

思った以上の人の多さに、ボカロ関係の規模も大きくなったよなぁって感じっすわ。
給料出たばかりで、色々買いたいと思ったものの、今月後半以降からのこと考えて、ほんの少しはセーブしておきました^^;

09-11-15_20-20.jpg

買ってきたのはCD5枚。と本一冊。
CDは左上から、
KotsBeirne/R.I.P. (骨盤P)
dolce/フェイP
TORABOTIC WORLD/トラボルタP
Story/Nation one(samfree)
Kaleido*MIXture/sasakure.UK(ささくれP)

本のほうは、碧茶さんのイラスト集ですね。

しかしホント、いろいろなPさんが居ましたわな。。。
個人的には、毛糸で出来たトエトの帽子被って売り子やってたトラボルタPに不覚にも萌えt(ry
というか、トエトの帽子、会場内でちらほら見かけました。
小学校低学年くらいの女の子がトエト帽でうろうろしてる姿見かけたのには少々驚いたが^^;;

ネットで軽く調べて、欲しいなぁと思ってたものもあったんだけど、売り切れてましたな。
ま、サークルによって用意してる量は色々なので。仕方ないですけど。。
またの機会に、かな。

普通の販売終了後に、じゃんけん大会で色紙等々がもらえるってので参加してみましたけどw
じゃんけんは、弱いっすw でもまぁ、楽しめたのでよし。
全部終わったかなというところで、最後に本家KEI氏の色紙が出てきたときには、参加者のテンションがすごかったけどな^^

といったところで、下っ端がお送りしました。
2009年11月15日  21:39:41 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
TWくれえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!←
ボーマス行きたいけど行けないから買えないorz

トラボルタP筋トレやってたみたいだけどどうなったのかなぁ←
2009/11/16(月) 19:40 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
>がごめさん
行きたきゃ、交通費くらいは支援するけどね。場所的に。。
次回は2月7日。。

筋トレw 見た目よく分からんかったけどな^^;
2009/11/18(水) 23:13 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
トラボティックワールドGETしたのかww
Pの素顔はニコ生でしか見た事ないなぁ・・
2009/11/20(金) 19:16 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
