ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:腰痛に。。

月曜の朝。寝起きから、軽く腰痛。。

そんな状態で、会社に行き。
椅子に座ろうと、腰を下げたところ・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なんか、強烈な痛みが((汗
思わず声上げそうになったが、そこはさすがに堪えましたw
いわゆる、ぎっくり腰、ってやつでしょうか(あんた何歳ですか・・

ただ、その日一日は、歩くのも若干辛かったです^^;;
帰りに湿布買って、ここ数日はしっかり貼ってます。。

ま、今は随分マシになってきました。。
日ごろの運動不足のせいでしょうかな。学生時代は毎日のように動かしてたから・・。


そんな状況でもタイピは進行中。
最近は少々ペース上げてますけど。後ろからの追い上げが。。
昨日とか、帰ったら1万少々しか差が無かったけど、アレは意図的に止められてたのだろうかな・・。

暴走のほうも、最近は伸びてきて、自己新記録更新中。
夢の2万越えが、見えてくるといいなぁ((汗

なんか話に統一感が無いけど、それはいつものことでs((
2009年11月18日  23:28:55 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
ぎっくり腰は年齢関係無しだと思いますが^^;

追い上げ・・・しんどいですね・・・w
(typenistに参加できないルールを作ってる人←)
2009/11/19(木) 23:09 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
日ごろの極度の運動不足+座ってばっかで、腰は良く痛くなります(;^ω^)
しかし、ギックリ腰やっちゃったのかぁ・・

平日に100万は驚いたwww
御三家の場合は100万なんて(ry ってのは突っ込んではいけない←
2009/11/20(金) 19:13 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
腰痛は辛いですね(T_T)
ぎっくり腰なった事ないけど大変そう(T-T)ウルウル
鍛えてると治りも速いのかな^^ σ(・x・*)だったら文系だからボロボロだなw
早く良くなると良いですね(-人-)
あんまり無茶しないでね>< お大事にです^^

そういえばσ(・x・*)も今軽く腰痛なりかけ中(^^ゞ
軽い腰痛・中くらいの腰痛・酷い腰痛 全て経験有り_| ̄|○
σ(・x・*)の場合は腰の骨が人より1コ多い(レントゲン撮影で判明)のでw
椎間板が狭くなってる所があって、そこが痛みの発生源らしいです(^^ゞ
2009/11/21(土) 15:08 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
想像するだけで痛いです><

個人的に、地盤がしっかりしてないとtypでいい成績残せない←
座った時に身体を安定させるためにも、腰はお大事に^^;
2009/11/21(土) 21:12 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
>りぷりぃさん
そういうもんなのかねw

可能な限りは逃げ続ける予定。ただ、基本は向こうのほうが有利な状況なので、さて、どこまで耐えられるかw

>半coin気凧さん
自分はもう少し動きましょうねw(間違っても、キーボード打ってるから動いてるよとか言うのは無しね。)

平日100万はやろうと思えば可能は範囲ではあるけど、そうしょっちゅうやろうとも思わないな^^;

>かぬれさん
一時的なものなので、今は問題なくなりましたわ。
最近は鍛えて無いので、正直きつかったすけども、ご心配どもでした^^

骨が多いってのも珍しい話ですな。それはそれで大変そうです。
まぁ、普段から、体調に気をつけておくのが一番必要なんでしょうね。。

>がごめさん
じゃ、想像しないといいよ><
部活柄、腰痛はよくあったけど、今回はちょっとひどめだったな^^;

確かに、体勢しっかりして無いと、中々上手くはうてませんわな。
キー打つたびに、ピリピリ痛むようなのは当分勘弁ですw
2009/11/23(月) 16:40 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
