fc2ブログ

ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

ちきん:3連休の過ごし方。

VT2億3000万

先日の土曜には、久方ぶりに暴走なるものをやってみた。
ま、いろんな人が書いてるので、今更あれこれ書くつもりは無いですけどw

朝7時から、ひたすらミク暴走をプレイ。回数的には300回はいってるはずだけど。正確には数えてないので知らん。

デイリースコア:4,756,267
暴走1回での最高値:18,488


個人記録としてはこんな具合に。1回の最低値はひどすぎて書く気にもならんが。。
デイリーとしては、自己ベストになりますわ。。
ちなみに便乗組出てきて、日曜も 暴走dayになったみたいですな^^;

23日には、VT2億3000万到達。。
2億2000万から、わずか2日での到達となりました。
VTで1000万を更新するまでの期間としては最短でしょうね^^;
果たして、3億の壁が見えてくることはあるんでしょうかw


追記に、色々おまけ記事かいておきます↓
さて、まぁ、こっからは雑記です。。

こないだ書いた、腰痛の記事。いつもより反応が多かったのは何故にw
皆健康には、くれぐれもご注意を。あちこちでインフル流行ってますしね。。

23日、勤労感謝の日でしたけど。何だかんだ、うるさい親でも、たまには感謝してあげましょう^^
小言多くて、うっとおしいと感じるだろうケド、親がいないと生きてませんからね。。

その23日、駅前のほうに新しくカラオケ屋が出来たって事で、オープン記念で半額だったので行ってきた。
カラオケ自体は何度も行ってるけど、一人で行って来たのは実は初めてだったり。
何も気にせずフリーダムに歌ってきました。

機種は、JOYの「CORSSO(クロッソ)」ってやつ。
最新機みたいで、自分も初めて見ましたわ^^;;

ボカロ縛りで、2時間ほど、思い切り声出してきました。
部活しなくなってから、あまり大声出す機会が無いから、たまにはストレス発散にね。。

歌った曲リストは以下の通り
カナリア
StargazeR
炉心融解
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉
Dear
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》
とらいあんぐる☆Girl's Heart
さよならのかわりに、花束を
通勤快速
物理屋のサヨナラ
wing
ブレイクアウト!
ココロ
Soar
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
SING & SMILE
SETSUNA
悪ノ召使
ひとひらの
カゲフミ
みくみくにしてあげる♪

以上21曲。
全国採点入れてやってたんだけど。。
炉心融解の歌ってる人数が異常w
採点だけでも13000人以上。実際はもっといるはずだけどね。。
さすがに、10月に残酷な天使のテーゼ抑えて、アニソン1位だっただけあるわ^^;

自分のスコアは、大体85点前後。まぁ、DAMの精密に比べりゃ甘いしね。。
最高は、多分、千年の独奏歌での92.063点かな。
順位はwingの5位が最高ですが、歌ってる人数が人数なので参考になりゃしませんw

一人カラオケも、ありっちゃ、ありだなぁ~と思ったわ。
ちなみに、ドリンクバー付きで2時間やって、値段は240円。破格だw
まぁ、半額だったのもありますが。。

一緒にカラオケ行きたい人はお誘いください←
行ける範囲なら行きますので(笑


最後に最近の、戦利品公開。。
09-11-24_22-50.jpg
90cmサイズのクッション×2(リトバスのクドと、狼と香辛料のホロ)
ベッドシーツ×2
マグカップ×2
ワンピースのトランプ
ミクの置時計
長門のヴィネッティアムキュートフィギュア
かぴばらのがま口財布。
かぴばらキーホルダー×6

だんだん物が大きく。そして危ないものが増えてる気がするのは気のせいだといいな・・・((汗
今月後半から、ボカロ関係のプライズ色々出るみたいなので狙いに行く予定。。
BRSのぬいぐるみとか、らきすたでのかがみのミクコスフィギュアとかは既に置かれてるはず。
今週後半には、DIVAのミクフィギュアなんかも出てきますな。。

おまけの追記のほうが長くなったが、気にしない。。

さて、眠いので今日は早めに寝まs
おやすみ~ o(__*)Zzz
2009年11月24日  23:26:14 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
みおりーなさんやちきんさん達がさんざん暴走しましたからね…^^; 待ったりが信条のVT♪が2日で1,000万稼ぐってよほどのことですよねww

カラオケに収録されたボカロ関連の曲が思った以上に多くて驚きましたw カラオケをきっかけにボカロに興味を持つ人が現れそうですね ^^

よくこんなに戦利品がとれるものです… ><
今までの戦利品を考えてもかなり溜まってそうですね…。少しでいいので分けてくだs…((殴
2009/11/25(水) 00:54 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
自分はキーボードに慣れてないので暴走はしばらく無理です←
逃げるなら今のうt((

うちのカラオケでも炉心歌ってる人多かったな~
やっぱそれだけ評価されてるってことか…

ミクの置時計欲しいな←←
2009/11/25(水) 08:12 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
暴走お疲れ様でしたぁ^^
そして VT2億3000 おめでとうです♪
σ(・x・*)便乗組の方ですねw
こちらは、JBFメインだったけどミク暴走も仕方なく微妙にやってましたw
ちなみにミク暴走スコア最高は13730。 なのであんまりやる気が出ませんね(^^ゞ

カラオケなんてもう十何年してないんだろw 今はボカロ曲いぱーいあるのですね。 良いな~^^
でも良いなと言いつつ、歌ったリストの半分以上知らない曲・・・。
typ頑張って色々覚えていくしかないかな~^^

あ、そうそう、
σ(・x・*)の腰の骨が1個多いって話ね、
お医者さんによると、そういう人は10人に1人いるそうですよ^^
2009/11/26(木) 13:11 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
暴走おつー
240円って利益あるのかよw
2009/11/26(木) 21:01 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>ゆきねこさん
ですなぁw でも、たまにはありでしょう。
ベースは変わらんしね。。

入ってるボカロ曲全部歌おうとしたら、半日は余裕でかかる気がする。リアルタイムに、毎月ちょくちょく増えてますしね。。

戦利品は、希望があれば送りまっせ。常々言ってるけど。
確かに、だんだん溜まってきて、置き場所どうしようかと画策中・・・。(汗

>ともっち
慣れてきたら、余裕で超えられるのですね、わかりまs
今週の様子見てる限り、逃げれる気がしない。しかし、諦めたら負けですよね^^

歌ってる人が多いって事は、それだけの評価はあるんでしょうな。
この勢いはどこまで続くのかw

欲しいなら、あて先ぷりーず。
あと、親の言い訳用意してくれれば、送ります。

>かぬれさん
そちらも、日曜の暴走組TOPということで、お疲れ様でしたw
暴走のスコアは自分ももともとそれくらいで停滞してました^^; 今のスコアまで来たことだけでも、自分でにも驚きっすわ。

今はかなり入ってますな。。
http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/
ここで、今ある曲は大体分かります。。

ほ~、意外に居るもんなんですな。
あまり聞かない話だから、普通に少ないと思ったw

>半coin気凧さん
どもー
まぁ、オープン記念だから、とりあえず来てもらいたいんじゃないの。
とはいえ、通常価格でも480円。ワンコインで済むしなぁ^^;
2009/11/28(土) 09:14 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher