ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:気長にいきたいもんですが・・・。

ゆきねこ氏の記事にあるように、週末のメンテで51曲の大量入曲^^
さすがに、この数は予想外でしたw

ついでに、今日も帰ってきてみると3曲ほど増えてますな。あとでやってみよう。。

新曲51曲は、日曜の間に全てチェックしました^^
かなり時間かかったけどwww
一応、ざっくりとは誤字脱字は確認しましたw
ただ、その夜に、複数で新曲の中で鬼畜曲やってたら、もう数箇所ミス発見。どこだったか確認しとかないと。


各曲の、初見スコアでも書いておきましょうかなw

無駄に長くなりそうなので、そこは追記にしときます。
ので興味ある人は↓で見てください。


話は変わって。土曜日のこと。
例によって、秋葉原に出没。そしてまた例によって、ゲーセンで散財して来ました(爆死
ま、DIVAのミクフィギュア狙いに行ったのですがw

あ、ちなみに、この土曜軽くオフ会になってますw
タイピで知り合った、Rhapsody氏にお会いしました。若いっていいよねぇ~(  ̄_ ̄)

とりあえずは、ゲーセンでミクのフィギュアゲット(×3体(マテ
1体は、Rhapsody氏にあげちゃいましたw
で、現在手元には2体。
運営さんの住所聞いて、プレイさせてもらってるお礼代わりに強制的に送りつけようかな~ww
箱のサイズが縦横20cm×高さ25cmくらいあります。良く取れたな・・。

あと、ノリでミクの抱き枕カバーゲットしたんですが。なぜか・・枕の中身も一緒にいただけましてねぇ・・
これで俺に、どうしろと・・(  ̄_ ̄)
ま、考えますw

ゲーセンめぐって疲れたので、どっかで休もうかということになり、
行った場所が+献血+ ^^
俺は初めてでしたが、Rhapsody氏は何度か行ってるみたいです。。
行ったのは、今ボカロの展示イベントやってるakiba:Fの献血ルーム。非常に綺麗なつくりでしたよw

献血に問題ないかどうかだけ調べられて、200ccだけ血をご提供。
なんか、自分不健康な生活送ってる割には、血流良好らしい^^;
思った以上にあっさり終わりましたw

んで、そのまま3時間くらいは居座ってたんですけどw
献血ルームって、飲み物自由だし、菓子もあるし。
血だけ抜かれりゃ、割とのんびりできるスペースっすねw ただでゆっくり休めるw
色々と雑談してました^^

その後、ヨドバシをふらふら。
電子ピアノ置いてあるコーナーで、メルトとか弾いて聞かせてもらいました。。
音楽全くダメな自分からすると、ああいうの弾けるのはうらやましい限りです(  ̄_ ̄)

この後は時間も時間だったので、駅で別れました。
(ちなみに俺は、そのあと、自駅付近で飲み会に行ってたり(オィ

ま、そんな週末でしたw
(結構長くなってしまった・・・

さて、51曲のスコアはこの↓です。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下は、日曜に頑張ってみた結果w

・513 732日
 トータル 13,371 40chain(のんびりやってたら、打ち漏らしてフル逃したw)

・514 LOL -lots of laugh-
 トータル 10,543 7chain

・515 裏表ラバーズ
 トータル 7,960 3chain(さすがに難しいw)

・516 ANTI THE∞HOLiC
 トータル 11,760 8chain(推定値、エラーで記録残ってませんw)

・517 呼吸
 トータル 13,052 39chain(昨日やった中で、唯一初見ノーミスフルした曲です^^)

・518 モーニングコール
 トータル 16,634 47chain(初見フルです)

・519 眠り姫
 トータル 12,879 11chain

・520 パラジクロロベンゼン
 トータル 11,198 3chain(曲調は個人的に好きかもw)

・521 パズル
 トータル 12,552 40chain(初見フルです)

・522 ペテン師が笑う頃に
 トータル 10,840 11chain

・523 Sing my Love
 トータル 15,886 30chain(1箇所打ち漏らしてフル逃すw)

・524 Starduster
 トータル 7,952 25chain(ラストが初見殺しw フル逃しましたw)

・525 たゆん!たゆん!
 トータル 122,72 11chain(何というネタw ミス107と撃沈しました)

・526 天樂
 トータル 14,905 23chain

・527 罪と罰
 トータル 10,552 17chain(1箇所ミスでフル逃す)

・528 「ありがとう。」
 トータル 17,652 17chain

・529 ボカラン詐欺
 トータル 8,472 11chain(推定値、エラーですw)

・530 CUTIE88
トータル 15,730 11chain

・531 ハイニハイニ
 トータル 8,968 7chain

・532 ヒカリノカケラ
 トータル 14,446 46chain(初見フルです)

・533 いろは唄
 トータル 9,857 15chain

・534 自己嫌悪
 トータル 10,346 9chain

・535 Little Doll
 トータル 12,116 40chain(初見フルです)

・536 虹色蝶々
 トータル 18,578 53chain(初見フルです)

・537 人魚姫
 トータル 7,919 11chain

・538 Palette
 トータル 8,699 25chain(初見フルです)

・539 リン廃宣言
 トータル 12,962 11chain

・540 リンのうた
 トータル 14,722 48chain(初見フルです)

・541 セレネの泪
 トータル 12,236 16chain(この曲好きですw)

・542 sing a song!
 トータル 14,198 40chain(初見フルです)

・543 新世紀
 トータル 13,642 16chain(歌詞いいっすねぇw)

・544 シューティングスター
 トータル 16,778 44chain

・545 ゼロ・ワン
 トータル 20,061 49chain(1箇所ミスw フル逃しw)

・546 頑張ろうよ
 トータル 13,880 46chain(初見フルです)

・547 彼氏の財布がマジックテープ式だった
 トータル 15,363 46chain(初見フルです)

・548 ナイトメア☆パーティーナイト
 トータル 7,370 10chain

・549 お願いだから口の中ぱっさぱさになって!の歌
 トータル 1,769 4chain(これは歌って言うのかw)

・550 ずれていく
 トータル 5,818 6chain

・551 ホシゾラヒコウ
 トータル 12,920 40chain(初見フルです)

・552 けんか別れ
 トータル 14,264 18chain(英語なれないとむずかし^^;)

・553 1/6
 トータル 13,555 28chain(推定値、エラーですw 1箇所ミスでフル逃した)

・554 忘却アリス
 トータル 11,456 18chain

・555 Fate:Rebirth
 トータル 9,999 27chain(1箇所ミスでフル逃す。 リザルトとランキングではスコア違うねw)

・556 GHOST
 トータル 8,465 28chain(初見フル)

・557 Gravity=Reality
 トータル 14,666 20chain

・558 Innocent Blue
 トータル 12,658 42chain

・559 もしも話
 トータル 10,035 38chain(初見フル)

・560 R-18
 トータル 13,925 38chain

・561 心壊サミット
 トータル 9,424 25chain(1箇所ミスでフル逃す)

・562 袖触れ合うも他生の縁
 トータル 10,043 12chain

・563 プリティふんどし☆悪マレン
 トータル 10,382 5chain(難しすぎるネタw ミス109ww)

初見フルが15曲 割合として約30%くらいです。

そして書いて思った・・・

多すぎるわ!!!!ヴォケ!!!
2009年11月30日  22:21:01 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
曲が多すぎるのは、NEET達が頑張ったから(ry←
2009/11/30(月) 23:53 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
あああああ・・
フィギュア画像みてたら親問題なんかどうでもよk(

でも・・あぁ・・葛藤><

51曲日曜に全部やってくれたのですねww
乙です!!ww
2009/12/01(火) 00:45 | URL | くるるん #bOSiTE86[ 編集]
No title
>がごめさん
でしょうなぁw お疲れさんでした^^
このまま、まだまだ突っ走りましょうw

>くるるんさん
まぁ、ゲーセンのプライズにしては、かなりのクオリティですからな。これの第2弾が、来年の4月くらいに出るみたいなので、それも期待したいところ。。

実家暮らしだと、親の問題は避けて通れないからな^^;

さすがに時間かかりましたけど、何とか終わりましたw
入ったからにはとりあえずやってみないとね^^
そちらも、お疲れさんでした。。
2009/12/03(木) 20:15 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
