ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ゆきねこ:猫たちはかく語る。

最近は、ちきんさんと交代で記事を書くことが多い気がする…気のせい?w
昨日は友人が家にきて面接対策を少しやってみた。自分がいかに楽観視していたのか分った気がしました ^^;
友人は僕よりも物事を考えて発言していましたし、少しは考えているようです。
その後は下町に買い出しに行ってしまいここで終了になりましたが、次回もあるようなのでまともな答えを見つけないといけないようです… orz
注意:ここから先の文章は、フィクションですw
実際の性格、口調が実際とは異なっているので、真に受けないでくださいw
   最後に…この文章は妄想日記を書く調子で書かれているので、妄想度が高めでお送りしますw


ゆきねこ:久しぶりに話したけど…変わってないw やっぱりネコさんは顔文字じゃないとね♪
ネコパンチ:|ωΦ)ジー
ゆきねこ:…何かみられている気がする。気のせい?
ネコパンチ:(´pゝω・)ニャン
ゆきねこ:ネコさん、いたんですかっ!?
ネコパンチ:ん?(o´-ω-`o) σ(・ω・`=)はさっきからいたけど?
ゆきねこ:そうでしたっけ・・・?
ネコパンチ:(・∀・)キニスンナー
ゆきねこ:ww まあいいですけど…何しに来たんですか?
ネコパンチ:嫁に会えると聞いて飛んできました( ´ノω`)コッソーリ
ゆきねこ:wwwwwwww 嫁って誰のことですかwwwww
ネコパンチ:一人しかいないが。。久しぶりだし、あっちの部屋で語りましょうよw
ゆきねこ:嫌ですよww 何か裏ありそうだしwwww
ネコパンチ:チッ(・д・)
ゆきねこ:何その反応!? 本当に何しに来たんですか、ネコさん!
ネコパンチ:何って記事のアシスタントだけど ( -ω-)y─┛~~~~~
ゆきねこ:なら早くそう言って下さいよwww 嫌がらせかと思いましたよww
ネコパンチ:嫌がらせだなんて…もう生きていく自信がない il||li _| ̄|○ il||li
ゆきねこ:あー、もう始まらないじゃないですか。いい加減にして下さい!
ネコパンチ:ちょっとふざけ過ぎた…。じゃあ始めますかw
ゆきねこ:…前振りが長くなってしまいましたが、記事本編行きますよ?
ネコパンチ:щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ゆきねこ:それではどうぞー

ネコたちの流儀

クルル (ねこの逃げ場を奪う) ゆきねこ (逃げられない!) ネコパンチ (ゆきねこを追いかける) がごめ (録画中)
という立ち位置の提供で、部屋でのチャットがスタート。
ログを載っけようという案もありましたが、長いのとぶっ飛んだか所があるので概要だけ書きます。

①立ち位置について
入った直後の話題。人間(チャット)関係上、かなり話題に上がりましたw
ネコパンチさんのアバの視線が、ゆきねこのアバのスカートを見ているっぽいということでした ^^;
そう見えなくもない、というのが妙に嫌でした ><

②恋愛について
愛しの彼が振り向かない、どうやって振り向かせるかについて盛り上がる。
この辺りから、みんなのテンションと言葉が怪しくなってくるw
深夜が近いからだと信じたい…((関係ないwww

③このコメントは非公開に設定されています。
あまりのぶっ飛びようにこのような処置にしました。
苦情?…受け付けません((マテ

④メンバー合流について
解散直前に上がった話題。どういう風に合流できたらいいね、という感じの会話。
はたして彼らは無事合流することができるのだろうか…?


ゆきねこ:…こんな感じの流れでしたねw
ネコパンチ:ですねえ…
ゆきねこ:部屋にはからかわれる覚悟で行ったんですけどね…平和な流れだった事に驚きましたw
ネコパンチ:ん?(=´-ω-`=) 今からからかって欲しいのかにゃ?
ゆきねこ:そういう意味じゃないですけど…意外と聞き役に回っていたのでw
ネコパンチ:がごめちゃの話題が多かったからですねw
ゆきねこ:おかけでログを保存できる時間が取れましたww
ネコパンチ:盗聴されてしまった (*ノェノ)
ゆきねこ:誤解を招く言い方はやめてくださいww
ネコパンチ:誤解だなんて…遊びだったのね ><
ゆきねこ:いい加減にして下さい! 妄想日記に載せませんよ?
ネコパンチ:その妄想日記でゆきねこタンとの絡みは?
ゆきねこ:ありません。今後いっさいそんなものは存在しませんw
ネコパンチ:(´・Д・`)エー
ゆきねこ:まったく…そういえば、部屋でのチャット3時間以上語りませんでしたっけ?
ネコパンチ:ですね。時間は経つのは早いものです ( ´ー`)y-~~
ゆきねこ:ですねえ…。ともかく長丁場お疲れ様でしたw
ネコパンチ:オツカレサマニャー(ノ=・ω・)ノ⌒∧__∧
ゆきねこ:懐かしい…ネコさんはやっぱりその顔文字ですねw
ネコパンチ:(・∀・)キュンキュン
ゆきねこ:さてと…もう時間になったので、ここでお開きにしますかw
ネコパンチ:この後、一緒に帰りませんか? ( ^ω^)
ゆきねこ:遠慮しときます。
ネコパンチ:一人で帰るとします (´;ω;`)
ゆきねこ:もう冬ですから、寒さに気を付けてくださいねw
ネコパンチ:(( ヽ(o^ー゚) アリガトー
ゆきねこ:お疲れ様でしたー
ネコパンチ:また(´pゝω・)ニャン
ネコパンチ:ぶぅぅぅぅん(((((((((((っ・ω・)っ
ゆきねこ:おやすみー ノシ
2009年12月07日  20:45:32 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
もう、クルル ゆきねこ ネコパンチ がごめ は変態でおkな気がしてきた←
深夜テンションって怖いね・・・・・
2009/12/09(水) 00:50 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
深夜タイムはみなの意外な、一面が覗く・・。
こちらも妄想度高めで楽しませてもらいました^^
2009/12/09(水) 23:35 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
こっちでコメント返しますねw
>がごめさん
変態って…あの部屋にいる地点で否定はできませんねw
深夜はテンションがぶっ飛ぶのはお約束です b

>ちきんさん
ネコパンチさんの顔文字を使いたいがためにこのような形式に… ^^;
自己満足でしたが、楽しんでいただけたなら何よりですw
2009/12/18(金) 19:57 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
