ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:朝まで暴走警報、解除不能。


昨日はメンテナンス明けから、朝6時まで複数プレイを積極的に行いましたww
①12時頃のロビーにてalive先生こと、deadさんとチャット。
鬼畜部屋から解放された後にロビーに出ると、alive先生の垢を発見w
さらにUr-Styleで67k(のちに81k)という驚異のスコアを叩き出し、STs♪メンバーを驚愕させたdinosaurさんを交えてチャットを行うことができました。
alive先生は変わりない様子で、dinoさんは気さくで話しやすそうな人という印象を受けました。

その後、dinoさんとaliveさんと複数プレイを行うことができました。しかし…
開始31秒で画面がフリーズ \(^o^)/
再ログインしてみると、dinoさんは落ちた後でした orz

cele_cro:ゆきねこさんは固まったらしいです
dinosaur:だれも打っていないのにミスが
alive:あぁ、おなくなりになられた
dinosaur:おだぶつですか・・
cele_cro:殺さないでくださいwwww

↑ 僕が落ちた直後の部屋でのやり取り。
dinoさん、機会があったらまたプレイしましょう…w


②alive先生の授業風景
複数プレイでalive先生と一緒にプレイすることができました。
最初はセレさんとdinoさんを交えた4人でプレイ…1曲で終了しましたが ^^;
次にセレさんとalive先生だけでしたが、すぐにちきんさんも合流して4人プレイ。
alive先生のプレイは、昔のプレイ動画と同じく丁寧かつ正確でしたw
一見するとゆっくりにも見えるけど、ミスが全くないので心地よく思えます。
同時に、ちきんさんやセレさんも確実に腕が上がっていると肌で感じましたw
彼らの領域いけるまでにはまだまだ時間が必要ですね… orz
ssもあったんですけど、手違いで消したのが痛すぎた… orz

その後は、ともっちさんやnonupleさん、カヲル♪さんと一緒にプレイしました。
初プレイという人もいましたが、自分の初プレイも似たような感じだったということを思い出しましたw
S1時代はミスするとチェインが切れるという過酷なもので、スコアは低かったのですが…
20091213-01.jpg
このスコアを見た時、本気でS1時代に戻ったのかと思ったwwwww
ともっちさんの話では一行エラーと呼ばれるものだそうですが、このタイプのエラーは初めてだったので新鮮だったりします…w
普通の曲はソロプレイよりも、みんなでプレイした方が楽しいですね… ^^;

いつも通りの駄文でした。

2009年12月13日  14:21:25 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
初投稿
昨日はお先に失礼してしまってすいませんでした><

普段は自分から話しかけたりしない人なので、もし見つけたら声をかけてやってください(笑)
50%の確率で応答すると思いますのでd(・ω・´)
2009/12/13(日) 18:23 | URL | dinosaur #-[ 編集]
No title
ま~、あのスコアは信じれんわな^^;
人間業じゃねぇw

久しぶりに、何だか一昔前に戻った面々でしたなw
楽しかったっす^^

1行エラーは、しょっちゅう引っかかるな^^;
打ち切れないと、フリーズというおまけ仕様つきでw
2009/12/15(火) 20:58 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
こっちでコメント返しします。
>dinosaurさん
分りましたー。見掛けた場合は声をかけますねw
順位は高いですが、実力はあれです…^^;

>ちきんさん
ですね。こういう雰囲気は大切にしていかないと…w
そんなエラーに掛かるのは事故だと思うことにします orz
2009/12/18(金) 20:01 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
