ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:千里の道も一歩から。

クリスマスイヴまであと一週間となりましたねw

昨日は、研究室で植物プランクトンの判別という地味な事をやっていました (;^ω^)
最初は眠気とダルさ、「やめたい…」などの負の感情が渦巻いていましたww
しかし、慣れてくると負の感情が消え、面白味さえ見つけられるようになりました。
辛いと思っていても、実際やってみると楽しみさえ見つけられる…
逆にいえば、やらないとそういった楽しみさえ発見できないということでもあったりします。

最近になって、このままtypやり続けるのはまずいなーと思う今日この頃… orz
周りが就活をやるなかで、自分だけ遊んでいる…人として終ってますね ( ´ー`)y-~~

今だからこそ思うこと…どうして4,500万で止めなかったんだ \(^o^)/
↑本気で後悔しています。やっぱり物事には引き際というものがあり、僕は見事に間違えましたw
今年も終わりそうですが、今年1年を一言で表すのなら堕落の『堕』な気が… ^^;
typのせいとは思いませんが、現実を犠牲にしてまでやるのはよくないと思ったw
後悔するくらいなら、考えて行動しろということですね・・・


円周率38.7k
今朝のプレイで自己ベストを大幅に更新しました ヽ(・∀・)ノワチョーイ
少し前の3chainしか打てなかった時代と比べると劇的な進歩ですねw((間違った方向でw
3chainの頃は「4段目なんて途中で時間切れになるから打たない」という考えでしたw
裏を返せば、4段目をフルして4chain以上になる可能性を捨てていることでもあったり…

一歩踏み出す勇気…大事ですが、なかなかできない。就活とかも同じことが言えるんじゃないかな…?w

2009年12月17日  06:19:00 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
プランクトンの判別・・、なんとなく興味引かれるw

ものごと、タイミングって難しいよねぇ・・(  ̄_ ̄)
それで失敗したこと数知れず。(学習しましょう俺)

就職活動は、今ならマダ遅れは十分取り戻せる。
俺みたいに、ならなければとりあえず大丈夫。。
2009/12/20(日) 23:58 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
