ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:しばらく裏に回ります。

クリスマスまで、あと3日となりましたw
今日は双子の友人の誕生日、6日後にはちきんさんの誕生日、3日後にはSCが誕生日を迎えるという誕生日ラッシュとなってしまいましたww((誕生日おめでとう、友人…
SCさんは、3日後に研究室の先生が担当する講義のテストがあるそうですw
誕生日プレゼントがテストって…笑えない話ですね (;^ω^)
「これからやることが山積み…誰か助けてくれ。|||orz|||」 by.SCさんの心境…だそうですw

本題:ついに5,000万達成しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
20091221-02.jpg
12月21日の19:41頃のss。達成から10時間後に撮りましたw

4,500万達成から2週間かかりましたが、ようやく達成できました。
円周率を打つたびに心が痛みましたが、これで解放される…(遠い目

そして報告が一つあります。
本日をもって、ゆきねこはTypenistの前線から退こうと思います。((つまり現役引退します。

現実にたまった問題(主に就活など)がそろそろ不味くなってきたことが主な理由。
内定が決まって落ち着くまでは、5,000万のまま封印しようと思います←
就活が終了次第再開はできますが、いつになるのか不透明なのでこのような決断をしました。
dinoさんやsionさんは勿論、新しい世代の人達が天の壁(10位と11位の壁)をぶち抜いてくれるのを、まったりと見物したいと思います ><

これからはサブ垢で、土日などに遊びに来る感じになると思います。
もしあった場合は、よろしくお願いしますww

今まで、ありがとうございましたー ペコリッ

VT♪に関しては、しばらく休止という扱いになります。が…
ちきんさんだけしか記事書かないような気がするので激しく不安ですww
誰か書いてくれる人がいればいいんだけどなぁ…←
2009年12月21日  22:38:18 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
お疲れ様でした
5,000万達成おめでとうございます!
そしておつかれさまでした。

まずゆっくり環境を整えて、万全の状態にして頂ければと思います。
またいつでも戻って来て下さいね。頑張って下さい。
2009/12/22(火) 01:19 | URL | もろへいや #viIcKfA6[ 編集]
No title
>もろへいやさん
はじめて見た時、「もっ…もろへいやさん!?」という驚きもありましたが、VT♪のブログを見て頂いて感激の気持ちの方が上回りました。

コメントありがとうございます!
時間があればサブで参加ながら、就活も頑張ります。
かなり厳しいと思いますが、出来る限り頑張っていこうと思いますー ><
2009/12/27(日) 03:24 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
