ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:あと一週間ほどですが。。

忘年会2つこなして、もうすぐ今年の仕事もおしまいっと。
明日はクリスマスイブです、仕事やって、家で独りすごしてるとは思いますが。

1つ目の忘年会(前回の記事より前ですが)のあと、2次会でカラオケ行ったんすけど。
その機種に正直驚いた。なんせ・・
DAM、UGA、JOY、SEGAカラ
主だったところ、全部網羅してやがったwww
ひとつの機械で全部歌える。こんなのもあるんだなぁと思いました^^;
あれだったら、機種選びで文句出ないっすよねw

今は、もっぱら年賀状書いてます。
リアルの友人向けに先に書いてますので、ネット組のは少し後になるかと。何とか25日までに出せるようにはしたいのですが、少々まずいかも((汗
今日、明日気合でやるしかないな。。こりゃ。。

タイピは、記事の通り5000万でゆきねこ氏がストップされましたね。
まぁ、リアルのほうが忙しくなるようなので仕方ないっすけど。そのうち復帰してくれるのを待ちましょう。

新曲のほうも入ってますけど、あいにくプレイはまだやっておりませんぬ。
一段落ついたら、まとめてやろうかなとは思います。
TFGのほかのブログながめてると、好スコア連発されてて、自分置いてかれてるなぁって気はしますけど。諦めたら負けなので、気持ちだけは、何とかしてやろうって気ではいますw

とりあえず、よいクリスマスをお過ごしくださいm(_ _)m
2009年12月23日  23:44:25 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
おはようございます^^
カラオケの話ちょっと気になりました・・・
一つの機械で、書いてあった機種の収録曲が全部歌えるってことなんですかね???
それとも、一つの店で、全部の機種が揃っているということ??
↑(理解力が乏しくて申し訳ない・・・)
タイピの方は、自分が休みに入るので
今年中にレベル100まで上げないといけないので、死ぬ気でやってます。
時間が合えばご一緒しましょう・・・
しぐなる
2009/12/24(木) 10:15 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
もしかして、カラオケの鉄人?
鉄人は独自のシステムで色んな機種使えるようになってるんだよねー
家の近くにあればいいのになぁ・・・
2009/12/24(木) 23:35 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
>しぐなるさん
その書きかたなら、前者の認識ですね。ひとつの機械で、全部歌えるって形です。。

レベル100頑張ってください^^

>がごめさん
ちょっと覚えてないっすけど。そういうのあったんすね。
オフの機会があれば、カラオケやりましょ。。
2009/12/27(日) 12:37 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
