ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:ゆっくりしていってね♪

先週の土曜日にニコニコで海外シリーズを見ていると、ある動画が紹介されていた。
そこでその動画の歌詞の部分をバトン風にまとめてみた。

☆あなたが現在置かれている状況を○×で答えてください。★

Q.01:時間が足りない?
Q.02:お金が足りない?
Q.03:計画が足りない?

Q.04:着替えが足りない?
Q.05:食事が足りない?
Q.06:睡眠が足りない?

Q.07:勉強が足りない?
Q.08:練習が足りない?
Q.09:努力が足りない?

Q.10:興味が足りない?
Q.11:向上が足りない?
Q.12:集中が足りない?

そればっか!、そればっか!

○×で答えて、○の数でゆっくり度がわかります((ぇ
○10以上……あなたは末期で、ゆっくりし過ぎです。すぐに行動に移りましょう。
○7~9 ……あなたはややゆっくり気味です。これ以上堕落しないようにしましょう。
○5~6 ……あなたは普通…だと思います。テキパキと物事をこなしていきましょう。
○3~4 ……あなたはやや真面目です。うっかりミスに気を付けましょう。
○2以下……あなたは生真面目な人間です。たまにはゆっくりしてみませんか?

評価はややシビアにしてみました。


ちなみに、ゆきねこの答えは以下の通り。
☆あなたが現在置かれている状況を○×で答えてください。★

Q.01:時間が足りない?  ○:全然足りません。あと2~3か月欲しいくらいです><
Q.02:お金が足りない?  ○:料金未納で電気止められそうになりました…((自重  
Q.03:計画が足りない?  ○:いつもぶっつけ本番です。後悔もしばしばしてます ^^;

Q.04:着替えが足りない? ×:頻繁に変えることはしませんが、所持しています。
Q.05:食事が足りない?  ○:1日2食がベター。酷い時は1食の時もあります…((汗
Q.06:睡眠が足りない?  ○:最近は忙しい…? 問題作成が鬼門です…orz

Q.07:勉強が足りない?  ○:全くやってない。これから後悔する予定…((ぇ
Q.08:練習が足りない?  ○:自己分析も自己PRもやってない…練習しないと(死 
Q.09:努力が足りない?  ○:自分では満足しても、他人から見たらまだまだでしょうね…

Q.10:興味が足りない?  ○:就職ナビ見てないなぁ…自分の事だから見ないと (-_-;)
Q.11:向上が足りない?  ○:今のままで満足する傾向が…。世の中渡っていけるのか!?((ムリ
Q.12:集中が足りない?  ○:音楽がないと時間間隔が分らなくなります ><

そればっか!、そればっか!

結果は○が11、完全に末期ですね。自覚はありましたが、ここまで酷いとは…w
はじめてこの曲を聴いたときは、歌詞に思わず共感を覚えてしまいましたw((マテ
意外とやってみると自分の事が見えたりするかもしれないので、興味がある方はやってみて下さいね♪

追記:誕生日に雪が降ってくれて嬉しさを覚えている今日この頃…w
記事は更新率が落ちますが、出来る限り更新していこうと思います ><
あと、記事の元ネタの動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161417
2009年12月24日  23:54:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
誕生日おめでとうございました^^

俺もまた追々答えることにしよう。
一度こうやって整理すると、あたらめて現実を直視させられるな。。(  ̄_ ̄)
2009/12/26(土) 13:04 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
はじめまして。
ちきんさんのコメ中に
自分の事も書いてあったのでコメしてみます。
どうやら、前記事等見ると、学生さんなんですかね??
自分も似たような身分なので大変なのはよくわかります;
お忙しいようですが、無理なさらぬように・・・
また、タイピやこちらに戻れるといいですね^^

しぐなる
2009/12/28(月) 22:13 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
