ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:VT♪もリアルも修羅場?

VT♪記事更新されないと思ったら、1週間も放置されているとは…^^;;
見るに見かねて更新したはいいけど、ネタがないので近況報告でもww

最近はテストが近いこともあってか、エントリーや説明会予約が疎かになっています。
要するに現実逃避しているだけですがww(マテ
それでもここ数日は、大きな出来事が立て続けに起りました。

・ついに卒論の枠が決まる。
ただ植物プランクトンについて調べることと、沖の方でプランクトン採取することが決まったくらい。
他の植物担当のメンバーが指定しなかったところを行くと行った所、3年生陣から「おぉ~。」という声が…。
何が起こったのか分りませんでしたが、どうやら船に短期間乗って採取するコースだったようです orz
5月と7月にあるらしいですが、その時に北海道に戻れるのやら…? ><

・企業セミナーな行われる。
土曜日に大学内でセミナーが行われました。普段は見慣れないスーツを着た学生ばかりが目につく…w
いくらなんでも白いスニーカーとリックサックで来たのは、最大の失態だった気がする\(^o^)/
リュックは売店でケースを買ったので誤魔化せましたが、スニーカーは目立った気がします orz
それでも同じ学生でも就活生という事を再認識できましたし、企業さんからも貴重なお話がきけました。
あとはそれをどうやって生かしていくか…ですねw

大体そんな感じです。継続は力なり…とはいいますが、今からでも間に合うのかなぁ…?
2010年01月17日  23:03:55 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
こんばんわ
就活相当大変なようですね^^;
自分も来年の今頃にはそうなってるんだろうな・・・
それまでに、typもenjoyしたいのですが、「社会情勢」が許してくれそうにないですねwww
忙殺される日々が続くかと思いますが、無理しすぎて体調壊されないようにしてくださいね。。。
2010/01/17(日) 23:18 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
遊ぶときは遊ぶ。やるときはやる。
今は、やるときですわな。。

何とかなるかなぁ、というよりは、何とかしてやる。位の気概でやっていってくださいませ^^
それが自信にも繋がるはずっす。
2010/01/19(火) 23:15 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
1か月ぶりにコメント返し。
>しぐなるさん
遊び過ぎて逆につらくなるという自業自得の最中です ^^;
来年に就活…景気は現地点で上がりつつあると言われていますが、果たして…?

>ちきんさん
いままで「何とかなるかなぁ」という思考でやっています(現在進行形)。そろそろ方針変えないとまずい…。 ><
2010/02/23(火) 18:56 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
