ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ネタが無いですとも。えぇ。。

すっかり最近は静かになったなぁって気がしますね。。
まぁ、みんな何かと忙しいようですから、仕方ないですが。。

自分はまだ、現状は余裕ありますけどもね^^;
世間は受験真っ盛り。今年度のセンター試験も先日終わりましたね。
TFG内にも、受験生は居ますけども。そろそろ合格通知持って報告聞けたらなぁとぁ思いますw

自分は、受験にはことごとく撃沈してるので、あまりいい思い出はないっす。
問題解いてみるのは好きなんだけど、大概は良い結果返ってはきませんw
これからの人は、俺みたく、後悔の塊にならないようにやってもらいたいものです。。


タイピの収録曲はこないだ600曲超えたと思ってたら、あっという間に670曲まで増えましたな。
700曲到達ももうすぐでしょう。。
そろそろ、昨年夏頃の謎のカウントダウンの再来は無いものでしょうか^^

いろいろやらないといけないなぁと思いつつ、一向に進んで無い自分。。
もう氏ねばいいのに。。←

とまぁ、何か適当に残しておきます。。
2010年01月19日  23:26:40 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
乙ですゞ
センター試験終わりましたねぇ。。。
センターの後は、高校入試とか、学生さんは忙しい時期ですねぇ。。
まあ、自分はそうでもないですが(ぇ
でも、この時期になると毎年、中・高時代にしっかりやっておけばよかったなぁと後悔する日々です・・・^^;
自分はセンターと言わず、高校入試の問題でもやってみようかと思います・・・
2010/01/20(水) 10:22 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
>しぐなるさん
学生にとっては大変な時期ですな。受験あり、学年末試験あり、になるからな。
俺も、学生時代にしっかりしとけばと・・。

センター数学ⅠAだけやってみたところ36点(笑
やはり解けなくなってる← 浪人やってたときの3分の1くらいになってきてるw
2010/01/24(日) 23:27 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
