ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ちきん:なんか申し訳ない限りです。

なんだか、私ばかり記事書いてる現状でいいのでしょうか。
こんなツマラン記事ばかりで、いっそ更新止めたほうがいいのかなと思います。本気で・・・。

下っ端です。

相変わらず特にネタも無いのですが。
ひとまず今日は、ボーマス、ワンフェスが行われてましたね。
今回はちょっと回避しましたけども、次の時には参加したいものです。参加された方はお疲れ様でした。
(参加できる環境にいるだけいいのでしょうけどね、すいません・・・)

そんな中ですが、私自身は秋葉原ふらふらしてました。
大体毎月10日には、電撃文庫出てるって事なので買出しに行くんですけども。
たまには買った本の紹介でも。

・アクセルワールド4
 元々はネットで結構知られてたらしい川原礫って方がかかれてます。同著者のソードアートオンラインって作品もありますが、どちらも面白いですよ。ネットワークゲームの世界観が上手い。
・神のまにまに!3
・ほうかご百物語7
・ロウきゅーぶ!4
 ロリコンとスポコンを足して2で割ったような話。タイトルの割りに、意外に面白い。
・幕末魔法士
 今回の電撃大賞の大賞作。時代劇ちっくな話っぽいです。
・ヴァンダル画廊街の奇跡
 同じく電撃大賞の金賞作。ミステリーなのかな。

こんな調子で電撃文庫やたら読んでます。300は軽く超えてるはず。
他にモット身になる本を読んだほうがいいのでしょうけどね。

他には、STARDOM3のCD買いましたね。デPたんのフィギュアつきの奴。
入ってる曲は名曲多いですね。まだ聞いてないですが、ボーナストラックに期待。

あと、ドンキの1階でみくせん販売してたので、思わず買ってみました。志満秀って会社が製造してますね。親の実家が香川だったりするので、社名は良く知ってるんですけどね。四国では割と知られてる会社。
試食品置いてたので食べてみたが結構美味しかったですよ。

んで、毎度のごとくゲーセン。ミクの絵柄つきのイヤフォンとかゲットしてきました。
相変わらず物が増えていきます。

さて、ここらで終了にしておきましょう。
本当に失礼いたしております。m(_ _)m


PS.はるあめ。入曲されましたって事で個人的にはありがたい限り。
 ただ、一通りチェックして歌詞修正依頼したのに、中途半端にしか修正かかってないのは遺憾な限りです。変なところに細かくてごめんなさい。


ネギ風船
おまけ)みくせん買ったらこんなもの頂戴しましたw 数日でしぼむでしょうけども。。
2010年02月07日  21:55:37 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
毎度の更新乙です!!
ちきんさん本好きなんですか??
読書はいいものだ←
自分も、最近、何のためにもならんような本ばかり買いあさって、月末に自分の首絞めてますww
VT♪の皆さん忙しいようですが、記事更新ストップは・・・
自分の楽しみが一つ消えてしまいます(ぇ

そして、一応の報告
本日付で新しくTC♪の方に新メンバーとして加入させていただきました!
2010/02/08(月) 18:03 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
>しぐなるさん
ラノベはよく読んでおります。朝の満員電車の中等々。
月に5,6冊のペースで消化していますかね。

楽しみにしていただいてるのはありがたいですが、それに見合うだけの記事を用意できませんのでね・・・。

TC♪加入されたということで、また頑張っていただきたいと思います。
2010/02/14(日) 21:34 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
