ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:カウンターがみくみく…ちぇっく!

VT♪ みくみく

本日、VT♪の訪問者数がみくみくになりました。
無事にss撮れたものの…昨日と一昨日の差が大きすぎるww
しきのさんが記事を書いてくれたおかげかな?、と思いたくなる訪問者数ですねw
そういう訳で他のメンバーもスカでのコメだけでなく、記事を書いていきましょう!←

以上生存報告でした。サボってないで現実に戻ります ^^;
記事がいい加減? …次の記事でおまけを考えたいと思います ><
実現するか不透明なので、期待しないように((マテ
2010年02月11日  22:11:08 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
No title
お久しぶりです^^
3939 素敵な並びですね~

次の記事のおまけ期待してますね(ちょww

そして、一応の報告
2010.02.08付けでTypenist circulate♪に新メンバーとして加入しました!!
TFGメンバーとして、これからもよろしくお願いしますゞ
2010/02/11(木) 22:49 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
次の目標値は4000になるでしょうか。

私も、もうすこし現実を見据えるべきですね。学ばせていただきます。
2010/02/11(木) 22:56 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
みくみく人、おめでとうございます♪
Typenistに みくみくちぇっく♪ って曲ありましたよね
やりたくなってきた^^ 何番だったかな後で探そうっと^^
練習したい言っておいて結局は忘れて放置してた気が・・・(^^ゞ

ゆきねこさん 現実ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!
影ながら応援してます ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2010/02/12(金) 19:49 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
2週間ぶりのコメント返し、です。
>しぐなるさん
おまけですが、結構悩んだ挙句に選んだものです。
TC♪加入おめでとー。さっそく活躍しているみたいですね。これからの活動等を楽しみにしています。

>ちきんさん
学ぶって…自分の方が学ばないといけない立場ですよww
毎日の暴走、ご苦労様です。また暴走したい…。

>かぬれさん
どうもですー。みくみくちぇっく♪は私のお気に入りの曲です。短い歌詞の部分があるので、数字タイパー(苦笑)には、優しい曲です。
2010/02/23(火) 19:04 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
