ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:Non title

どうも、TFGで一番の要らない子です。
まぁ、子でもありませんが。

相変わらずネタにするような内容がありません。
自分の存在意義もありません。

今週は、しきの氏、ゆきねこ氏が記事を書いてくださって、幾分か訪れてくださる方が増えていたように感じられます。自分とはやはり格が違いますね。

なんかこの調子で書いていますと、鬱々とした内容にしかならない気がしてきましたので、今日は止めておきます。
本当に申し訳ございません。

次の週末は、ライブにでも行ってこようかと考えています。
記事書いたところで、そんなもん要らんと思われるのがオチのような気がしますので、書くかどうかは未定ですが。

本日は以上です。
2010年02月14日  21:35:26 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(6)件
コメント
No title
そんなことないですよ~。自分は現実でよく悩んでいます。
なんで行動が異常に遅いんだろう、何でエントリー、筆記対策しないんだろう、こんな自分に長所、働く価値なんて(ry そんな感じの日々です。
サイト放っている自分よりも、繋いでくださっているちきんさんの存在があるからこそ…です(ちきんさんがいなかったらVT♪ブログ自体が閉鎖しかねない)。それにtypでは、自分は無名ですし…^^;

長くなりましたが、ちきんさんは縁の下の力持ちというやつです。もっと自分に自信を持ちましょう。それとレベル400目指して頑張ってください。
2010/02/15(月) 00:39 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
ちきんさんの記事、( ノェ)コチョーリ楽しみにしてます^^
大体いつも何処でも読み逃げが多いので(^^ゞ
コメントしなくてごめんなさい><
また楽しみにのんびり待ってまーす♪
2010/02/15(月) 04:22 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
お疲れですゞ

何があったのかは分かりませんが、えらく気落ちされてるようですね。。。
大丈夫ですか??あまり無理はされんようにしてください。

ライブですか・・・
楽しそうですね^^自分も行ってみたいです><

そして、ついに400レベル近付いてますね!!
今日あたり行きそうな気もしますが・・・
400レベル到達するのを楽しみに見させて頂きます。
2010/02/17(水) 12:35 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
>ゆきねこさん
少なくとも、私よりは、きちんと行動されてるので大丈夫だろうとは思います。
一応記事置くようにはしていますが、繋げられている自信はありませんよ。

>かぬれさん
こんなしょうもない記事でも、見ていただきましてありがとうございます。
今後も、同じ具合で進む事は多いだろうとは思いますが、何卒お願いいたします。

>しぐなるさん
私にとっては良くあることですので。

ライブは、昨日楽しんでまいりましたよ。
2010/02/21(日) 19:33 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
まだお疲れモードなのかな・・何だか堅いですよっっ
しょうもない記事だったのですか?!w でもじゃぁ何で引っ掛かったんだ私^^
戦利品日記とかも実は楽しく読ませてもらってます♪
自分には良く分かんないのが多いのでコメントしようがないので読み逃げなのです(^^ゞ
2010/02/22(月) 11:04 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
>かぬれさん
どうも、なかなかモードが切り替わらない状況にあります。

基本的に、私が色々な側面を無視して、勝手に書いている形になりますので、コメントし辛い記事は多いかと思われます。
正直、そんな記事になってしまっていて、申し訳ない限りです。
2010/02/26(金) 23:33 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
