ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:バレンタインって何…?

本日、VT♪の訪問者数が4,000人突破しました。
ここまで来れたのは一重に記事を提供して下さるVT♪メンバーと、見て下さっている皆さんのおかげです。
今までありがとうございます。そしてまったりしているVT♪をよろしくですー。


今さらですが、一昨日バレンタインを迎えましたねw
僕は身内を除くと、チョコレートはもらえませんでした orz
いつもの事なので今さら気にしませんけどね… ^^;
今はチョコよりも大事なものがありますね…考えたくもないですけどw

最近は、サブ垢使ってブラインドタッチの練習をしていたりします。
数曲プレイしたらいなくなるので会える事自体まれかも…?w
もう過去の人(?)なので、こんなやついたっけと言われそう…。
ちなみに1曲につき50~120個のミスが…本当にうまくなりたい ><
前回の記事で何かおまけをつけると言ったので、下手な絵でも描いてみました ^^;

          \ほっ、ほらぁ。チョコレート、受け取ってよ!/イラスト~バレンタインvol.
勇気を出して手に持っているチョコを渡そうとしているミクさん。果たして目の前にいる人は一体…?

バレンタインネタでした。絵が下手ですね orz
みんなはどこから書いているんだろう…自分は目から書いています。
ご要望があれば、また絵を描くかもしれません。そんなものある訳ないですよね♪
2010年02月16日  22:01:56 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
おお!!!!!
素敵な絵ですね←
自分もバレンタインは( ^ω^)←なかんじでしたよww
サブ垢で練習ですか。。。
練習頑張ってください^^
良ければ自分もご一緒したいです^^
2010/02/17(水) 09:46 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
バレンタインは私にとっては、永遠に無縁の行事に思います。

合間の時間には練習頑張っていただきたいと思います。すぐに私なんかは超えてくださるでしょうし。
2010/02/18(木) 20:45 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
タッチタイプ便利ですよん^^ 指1本あたりの疲労も少なくなるのでは^^
速度UPしてパワーアップゆきねこさんになるのですね♪
そんでもってキー配置も覚えてるなら最強ですよねb
σ(・x・*)色々知る前に指に覚え込ませちゃったんで・・キー配置は指しか知らないw
両手10本ホームポジションに構えないと打てないのでこれはこれで厄介ですが><

ミクちゃんの表情というか様子が可愛いですねっ(*ノωノ)
ホワイトデーはどんな結果になるのかなぁ~(@_@)ジィ~(期待した目)
2010/02/22(月) 11:20 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
ちょうど1週間前の記事のコメント返し、です。
>しぐなるさん
確かに一緒にプレイしたいですね。ただ気まぐれなので合うことは難しいかと…w バレンタインは…忘れる事にしましょう(笑)。

>ちきんさん
出会いはいつっどこに転がっているのかわからないものですよ? すでに出会っているかも知れませんしw
typスピードに関しては、当分は無理ですね。

>かぬれさん
見ながらと比べて、ブラインドタッチは難しいです…。cとかbは結構ミスしたりしますw
ホワイトデー、その時に絵描くんですか?w KAITO・レン君あたりが有力なのかな…?w
2010/02/23(火) 19:15 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
近くにあってどちらも良く使うキーは、σ(・x・*)も間違えまくります><
あと、小指担当のキーである A と P は大の苦手です_| ̄|○
σ(・x・*)の小指って、ちょこっと短いしw 手袋いつも小指の先だけ余ってますww
(良いことではないけど) typで 「あ」 が連続で続く時は右手の中指とかで押しまくっちゃいますね(^^ゞ

バレンタインデーにチョコを渡したなら、その続きは・・・って気になっちゃって^^
でも相手の男性って事でちゃんと考えてくれたんだ♪
お返しをもらってるミクを思い浮かべたかなと思っちゃいました(失礼(^^ゞ
ミクって誰とくっつけたら自然なのかなw 良く分かりません><

でもお絵かきの前に・・・今忙しいんでしたよね><
就活終わってからで良いです>< ずっと待ってます><
気を紛らわせるような事を言っちゃってごめんなさいでしたm(_ _"m)
2010/02/25(木) 15:42 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
