ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:くるくるぱにっく!

VT♪カウンターを、ちきんさん一人に任せてしまっている今日この頃… ^^;
手助けしたいのは山々なんですが…そんなことやっている場合ではないという orz
そして、この記事タイトルは何かぶっ飛んでる気が…w

とある日の事。
昨日エントリーを忘れて家でネット三昧を送って、ふとマイナビを見てみると…
今日は説明会!? しかも14時から東神奈川で!!?
その時の時刻は11時40分。しかも明日のエントリーも申請しないといけない事も相まって軽くパニックにw
急いで着替えて、地図で場所確認して、昼食を食べて、急いで家を出た。
何とか間に合いましたが、計画性がないと思わぬところでパニックに会うことのいい例ですね。
みなさんも計画はしっかり立てましょう(笑)。


追記にてバトンやってみました。
Q1:あなたのHNは?
メイン:ゆきねこ
たぶん過去の人になっているので、忘れている人多そう… ^^;

Q2:誕生日を教えてください。
1988年12月24日。

Q3:タイピニスト歴はどのくらいですか?
1年2か月。休止しているので、実際は1年くらいです。

Q4:サブ垢の名前は何ですか?(複数ある方は一番レベルが高いものを)
くろいねこ(レベル23)

Q5:利き手はどっちですか?
左利き。

Q6:趣味は何ですか?
typ、音楽鑑賞、絵を描く、睡眠

Q7:好きなボーカロイドを教えてください。
あえてミクとmikiと言って見る。…本当は全員です。

Q8-①:(学生さん対象)学校までどうやって登校してますか?  
 〃 ②:(社会人対象)職場までどうやって通勤してますか?

現在はバス。電車通学が懐かしい…w

Q9:休みの日は何をして過ごしてますか?
PC、漫画かラノベを読む、絵を描く、昼寝する などです。

Q10:使っているパソコンのOSは何ですか?
Vista

Q11:あなたの好きな顔文字を教えてください。
 \(^o^)/ /(^o^)\ (;^ω^)>< (最後顔文字…?)

Q12:好きな教科は何ですか?
特になし。そもそも勉強がきr(ry

Q13:好きなボカロPを教えてください。
くちばしP、ゆうゆP、デP、kz、40㍍P、ヤスオP… たくさんいすぎて困る…w 

Q14:好きなボカロ曲を教えてください。
ファインダー、CUTIE88、せんちめんたる☆girl's heart… 
落ち着いた曲、楽しい曲が好きだと思います。怖い・グロいのは苦手…?

Q15:タイピニストで一日で一番稼いだスコアを教えてください。
420万。朝からやっていたらもっと行ってたかも…?

Q16:一日何時間パソコンしてますか?
分りません。(考えたくもない…

Q17:手先は器用ですか?
不器用です。

Q18:運動は好きですか?
割と普通…? 

Q19:TFGメンバーで家族設定をつけるとするとどのようにしますか?
ひらがな同盟は幼馴染、という設定で一つ((マテ
自分は…年長組に組み込まれそうですね。後は立場を考えて親戚的ポジション!?

Q20:TFGメンバーで一番親しい人は誰ですか?
ちきんさん…? TFGメンバーとの接点があまりない気がする orz

次はTFGメンバーの連想クイズ?的なものです←
次の各問いのキーワードで連想で来た人の名前を書いてください←
※すべてのキーワードは「typもしくはTFG的な意味」で解釈してください。

Q21:紳士
TFGで言うと、aliveさんとネコさん VT♪でいうと、ちきんさん。

Q22:師匠
複数プレイしてくださる全員。あえて言うなら、PT♪のnonupleさんかな?

Q23:ライバル
かつてならTC♪のともっちさん、sionさんです。

Q24:変態
りぷりぃさん((本当にすみません ><

Q25:目標
やえたんことyaeAさん((円周率的に

Q26:歌姫(歌王(←日本語おかしいけど気にしない))
歌姫…ヴェロさん、みおりーなさん 歌王…はまーさん、セレさん

Q27:王子様
セレさん。これだけは譲れません((ぇ

Q28:姫
がごめさん。これだけh(ry

Q29:\(^o^)/
私。((立場を考えればしっくりきますw

最後の質問は・・・・・・・・・・・・・・・・
Q30:タイピニストを愛してますか!?

Like。Loveではありません。((なんじゃそりゃ…


以上で終わります。
溜まったコメントはもう少ししたら返せると思います ><
2010年02月19日  21:57:41 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
バトンやっていただいてありがとうございます><

楽しく見させてもらいました^^

昨日は盛り上がってるときに、眠いというくだらん理由で落ちて申し訳ないです><

また、ご一緒したいですo(*^▽^*)o
2010/02/20(土) 16:34 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
>しぐなるさん
眠気は生理現象なので仕方ないですよw 私も眠気には忠実ですし(ぇ
いつか本垢でプレイしたいけど、しばらくは封印ですねw サブ垢でよければよろしくですー ><
2010/02/23(火) 19:18 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
