ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:晴れ時々NEET…!?

最近になって、就活の本質を理解しつつあったりします…((遅
「何故、あの時に○○をやっていなかったんだ…」なんて後悔も結構あったりします。
裏を返せば「時間はあったのに自分がそれから目を背いた結果、時間がなくなった」という自業自得な結果でもありますが…なんにしても自分が悪いですね。
今までは就活を『やっていた気分』になっていただけ…orz
東京の人達がここまで早いとは…こんな事になるならもう少し早く始めていればよかった…。
とりま計画と行動はお早めに、という事です。

辛気臭い本文となってしまったので、こっちではサブ垢でプレイした時の結果をssして載せました。
プレイは2月22日の分。ブラインドタッチのプレイとなっています。
注:主のスペックはかなり、いや相当低いです。普通の曲のMax Chainが2~3がほとんどです ><

201022-01 電彩造花
スコアが綺麗になっちゃいました…w
同期にうpされていた、ゆうゆPの『KOKORO-GAME-BOX』に熱中していた余り気付かなかったという。
ヤスオPの曲である事は知っていましたが、ここまで曲に熱中してしまったのは珍しいw

20100222-02 アズライト
ヤスオPの曲がマイブームだったみたいですねw
この雰囲気の曲は好きだったりします。☆4ですが、楽しめたら☆なんて関係ない!
夏の曲なので、少し季節感がおかしい…まあ、気にしたら負けですねw((マテ

20100222-03 えれくとりっく・えんじぇぅ
履歴の一番下を選んでみたらヤスオPの曲だったという…おのれ、ヤスオP(笑)。
それにしてもブラインドタッチはやっぱり難しい orz
見ながらだと4kくらいはいけると思う…それでも低いですね((遠い目

20100222-04 インフィニティ
ヤスオPの曲ではありません。cosMo(魔法少女)Pの曲ですw
☆7の曲ですが、上記の曲よりスコアが高いという…何故だろう?w
電彩造花と同様に最近になってからプレイし始めましたが、結構楽しく打ててます。

20100222-05 みくみくちぇっく♪
私のプレイする曲では、稼ぎ曲に分類される曲ですね。
『ここはもう』とか『ほんとは私』とか短い歌詞が多めにあるので、比較的稼げますw
しぐなるさんのリストからは漏れていますが、個人的にはお勧め…あくまでチェイン考えなければw

また本垢でプレイしたいな…暫くは無理かぁ。それでは~。
2010年02月24日  22:42:29 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
就活おつかれですゝ
自分のリストは、ぶっちゃけTypenist wikiに書いてあったやつをやっただけです←
いくつかは、他の方から聞いたやつや、自分で見つけたものもありますが(´・ω・`)
第二弾も考えてますので、いろいろいい曲を見つけたら教えていただけると助かります(`・ω・´)
2010/02/25(木) 10:18 | URL | しぐなる #-[ 編集]
No title
私よりはしっかり気づいてらっしゃるようですし、引き続き応援いたしております。

手の感覚が馴染んでくれば、速度はすぐに一定レベルまでは上がります。最初のうちに、正確なキー配置を身体に覚えこませてください、と思います。
2010/02/27(土) 15:42 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
