ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:3月14日といえば…?

近況報告:今日面接を初めて受けた。以上((マテ

現実なんて1行で片付けますよ。そこまで需要ないですし…^^;
タイトルにもある 3月14日といえば…円周率の日ですね♪ホワイトデー?そんなの知らん。20100314-01 円周率
サブ垢で5回ほどプレイして最高得点のモノを載せました。最低は31.6kでした。
ブランクはあるものの、スコア自体はそこまで落ちていないので、練習次第で自己ベストも狙えそうです。
まさか自己ベストまで、あと400点弱までいくとは思わなかったです。。。

どうやら翌日のデイリーにも20位に名前が載っていたようです。
現役引退した身なのに、載っているのはいかがなものかと思うので、もうちょっと自重します ><


あとおまけ。
20100316-01 かうんたー
一 昨 日 何 が あ っ た w w w w ←
先日のSTs♪さんのカウンターも100人を突破しましたが、カウンター自体がおかしくなっているとのことでしたので、VT♪もそれだと思ったのですが…。
カウンターを解析して貰ったTFGメンバーの人曰く、どうやらエラーではないみたいです。
一昨日の20~22時に何があったんだろう…? 
2010年03月16日  23:14:47 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
100人すごいですよねー
円周率、自分も練習してるけどなかなか上手くいきません><
というか、4ケタの壁がry
自分も現実が\(^o^)/にならない程度に頑張らなければorz
2010/03/17(水) 08:43 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
