ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:バナー完成!許可待ち!

・・・はい。タイトルどおりです。できました

バナー

正直、2つの画像を加工して名前を入れただけなのですが・・・

それでも自分はこれはなかなかイイ!と思っています。


もし、この画像の持ち主から「画像撤廃!」と言われたら・・・削除します。

完成はしましたが、許可が下りるまで待っていてください。


自分でも「事前に言ったほうがよかったんじゃない?」と思ったのですが、

どんなふうに加工したか見てもらうのにてっとり早いかと思って投稿しました。

・・・以上です。
2009年04月02日  23:47:57 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
完成したんですか。…かわいいですね。
タイトル名が見えにくいという意見もありますが、僕はいいと思いますよ。

バナー作り、お疲れ様でした。
2009/04/03(金) 01:04 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
