ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:NEXT STEP

バナーは許可待ちということで保留としておき、次のプロジェクトに行こうと思います。

ブログ改新プロジェクト内容
1、バナー 保留
2、企画
3、ブログ修正


というわけで「企画」に行きたいと思います。


企画は・・・正直色々考えていくしかないですね。

考えたもの

紅白対抗☆スコア対決
1、まず4人組みのチームを二つ作る。※4人はVT♪のメンバーとも限らなくてもOK
2、お題の曲を決める。
3、それぞれチームごとに部屋を作って入る。
4、曲をPLAY!
5、そしてPLAY後、自分のスコアを覚えておき、全員のスコアを加算する。
6、一回部屋を出て、ロビーでスコアを言い合う。
7、スコアが多かった方が勝ち!

これはタイプが速い人同士でチームを作ったりと
偏りが少しでもあるとつまらないなぁ・・・と。


2位を目指せ!推理タイプ勝負
1、4人、もしくは3人で部屋を作る。
2、適当に曲を決める。
3、スコアが2位になるように推理しながらプレイ!
4、リサルトで2位だったひとがWIN!

正直これ、面白いと思います(笑)
でもそしたらスコアが低くなる気がするんだよなぁ・・・。

まったり交流☆PLAY
1、そのまんま、一般の人と組んでPLAY。

これはcele_croさんの企画(ry


と、色々考えたりするのですが・・・なかなか決まらんなぁw

・・・誰かいい案をくれ~(笑)

↓ひさびさのコメ返し↓※ダメ人間改善プロジェクトの応援についてのコメ返しはしません。
:ゆきねこさん
完成したんですか。…かわいいですね。
タイトル名が見えにくいという意見もありますが、僕はいいと思いますよ。

バナー作り、お疲れ様でした。

ありがとうございます^^
タイトル名が見えにくいのが欠点それは・・・
このバナーを見た人みんなが最初に思う、率直な意見だと思います。

う~ん・・・もうちょい、いじろうかな・・・・?
2009年04月03日  12:47:39 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
僕が考えたのは、VT♪のメンバー2人+一般P2人でプレイするというものです。
りぷりぃさんとちきんさんが、VT♪メンバー募集した時の形…です。

それにしても、こういう案があるとは…。個人的には、2つめの案が面白そうです。

いつもお疲れ様です。
2009/04/04(土) 00:13 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
はじめまして、TypenistでよくプレイしているKEEPと申します。
Typenist内ではEkiBEN2000と名乗っております。
Sound Typenisters♪のメンバーの方の話を盗み聞いて、いろいろ漁ってたどり着きましたw
ところで、自分のサイトにこちらへのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?バナーの画像元様からの許可が出ればバナーも掲示します。ご検討よろしくお願いします。

追記として、バナーを保存するときは拡張子をpngなどにするとブロックノイズが入らないみたいで画質が上がるみたいですよー

http://untitled8.web.fc2.com/
2009/04/04(土) 01:26 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
