ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:VT♪ヒストリー №001

新学期前の最後の週末です。これからは、ゆっくりTypenistが出来なくなりそうです。

さて、β版ブログが公表されてから、しばらく経ちました。
そこで、その当時のVT♪のレベルを勝手に晒しあg…じゃなくて、発表します。

改善点があったら、遠慮なく言ってください。
おそらく色づけした事でしょうけど・・・
VT♪のブログβ版開設時
2009年03月22日(日)
みおりーな Lv.144
ちきん     Lv.125
chanceux   Lv.088
ゆきねこ   Lv.068
うなぎパイ  Lv.062
しきの     Lv.052
りぷりぃ    Lv.043
紗那。     Lv.029

文字がキッチリ並べられなかったorz
これからも、こんな感じの企画は、週一でやっていくつもりです。
(色に関しては、今回限りかもしれませんのでご承知を。)

コメ返しです。
>りぷりぃ。
勇者というよりも、無謀なだけです。5日はそれに、打ち込まないと…。
2009年04月04日  01:32:08 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
僕はレベル62だったのか~
成長したもんだ~

確かに新学期が始まったらいままでのようには
INできなくなるねぇ
けど、みんなの予定表とか使ってできるだけ
集まりたいねぇ
僕はtypenistを複数人でやるの大好きだから~

「ゆきねこVT♪ヒストリー」次も楽しみにしてるよ~
2009/04/04(土) 06:34 | URL | うなぎパイ #-[ 編集]
ぎ、ぎゃああああ!
いくらやっていなかったからと言って・・・これはまずいw

ブログ改新プロジェクトが終わったらやらないと危機が;;
2009/04/04(土) 16:10 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
