ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:昨日の状況…です。

先日は、スカイプにて軽い気持ちでコメントを書いてしまい、気不味くなるという出来事がありました。
和解済みですが、これからはコメントに気を付けるべきだと、再認識しました。
クルルさん、ネコパンチ☆さん…ありがとうございました。

今日は、上の騒動も解決していないお昼過ぎに、ログインしてプレイしながら、待つことに。
しかし…なかなか本人が来ない orz

プレイした曲は、円周率がメインです。それを駆使しながら、20万位稼ごう…と思いながら、プレイしていました(開始時は347万exp.)。しかし…やっていくにつれて、370万目指そう、いや375万…という風に欲が出てしまい、ぜーぜー言いながらプレイすることにw

円周率は、効率よく稼げるものの数字ばかりなので、精神的にきつくなってしまいました。
途中から、アイマスを聴きながらプレイしていたことは、内緒でs
な…なんとか、メンテナンスまでに目標達成。ぎりぎり10分前…と思ったら、

本日は定期メンテナンスがありません。

メンテナンスが、ない…だと…。\(^o^)/
こうして、週間で100万に揃えたことが、無意味となってしまいました。個人的には、週間100万が達成されたので、満足してますが・・・w

オマケ A.M.11:00
・どうやら、週間が更新されていた様です。100万ちょっと…目標達成です。
・円周率効果のおかげか、デイリーで10位:389,157…w(以前の記録は、21万位です)
これ以上スコアを取ることは、おそらくないでしょうww

追記です。
VT♪ヒストリーは、並びがうまくいかなかった関係で、休止します。
期待していた人にお詫びを。すみませんでした。

罪滅ぼしに…現在のVT♪の総経験値を公開します。
2009年04月05日04時30分地点
VT♪…39,980,143


これでも、公式では5位…だと…。どれだけ壁が厚いんだ! >上位陣

STs♪と比較してみました。
2009年04月05日04時30分地点
STs♪…188,830,969


STs♪とVT♪の差
148,,850,826


\(^o^)/ 1億5千万って…どこの借金執事の借金額だよww
結論:追いつける訳がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!←
2009年04月05日  02:44:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
僕がそうやってそろえたいときは、「pre」タグを使ってますけどね…。
いい解説ページあるかな…
2009/04/05(日) 02:59 | URL | cele_cro #PZXHjKf2[ 編集]
No title
前向きな稼ぎ方ですなd
370万いった、よしなら次は375万。。。の気持ちがあれば
当面はあがってくでしょう。
それにしても偶然とはいえ
1億5千万の差→借金執事の連想は見事すぎるww

あぁ、二期始まってますね。個人的には春から期待してるアニメです。
2009/04/05(日) 10:44 | URL | dead #XWELPq6Y[ 編集]
No title
今のうちに逃げさせていただきますw
ダーッシュッ!
2009/04/05(日) 13:08 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
な・・・なんだと?!
一億五千万とかほぼ不可能\(^0^)/

円周率は自分には無理ですw
欲が出ることはいいことじゃないですかね?(笑)
2009/04/06(月) 12:19 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
・・・
スカイプでも話したけど
STs♪メンバー各人の番付表に
VT♪の総Exp.で競ったらちょうどいいかも・・・

・・・

STs♪どんだけwww
2009/04/06(月) 21:28 | URL | うなぎパイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
