ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:う~む。。。

2位を目指せ!推理タイプ勝負

前々回の記事で書いてあった案のこれを以下のメンバーでテストプレイしてみました。

deads ゆきねこs シャンスーs THANK YOU!!!

結果 面白いものにはなったがスコアが低くなってしまった。
    これをどのタイミングで誰が言うかということが課題となった。


なかなか難しいなぁ・・・

もうひとつ案を出してみる。

どんぴしゃり☆ピッタリをめざせ!
①4人で普通に部屋に入る。
②曲を決める。
③あるスコアに近づくように推理PLAY!
④一番近かった人がWIN!

③のあるスコアを出す計算 全体Chain数×140÷全体の人数
(140は 100【目標スコア】+50【Chainスコア】‐10【ワンミス】)

しかし、毎回Chain数が均等になるわけではないのでこの案は微妙かなと・・・


なかなか思いつかない企画・・・うぅうむっ。

↓コメ返し↓
:KEEP/EkiBEN2000さん
おお、貼っていただけると嬉しい限りです。
それではバナーとともにリンクページに載せておきますねん

<<<
はい。お願いします^^
しかし、こっちのリンクはちょっと待っていてください。
理由は…実は自分、FC2ブログは慣れたてなのでわからなかったりw

:がごめさん
手作り感たっぷりの、かわいらしいバナーですね!
(自分のPC内に保存しておこうか)

・・・それにしても、STs♪もFC2だから、コメントしやすいなぁ♪

<<<
いあいあ、保存しておかなくてもいいですよw
やっぱりブログが同じだとコメントしやすいですよね^^
2009年04月08日  13:45:16 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
色々と企画立案してくれてますねぇ。俺もテストプレイ参加してみたいわ。^^

ネット復帰できたら、まずは遅れを取り戻さねば。
2009/04/08(水) 20:58 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
あ、でもぴったりめざすの面白そう。
難易度補正とミス数補正とパフェボーナスと
コンボ数があるので困難を極めるけど。
運も実力ということで・・・w
2009/04/09(木) 08:17 | URL | dead #XWELPq6Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
