ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:改めて

4月11日にて(一部略)

cele_cro:もろへいやさんと仮の人さんはご存知の通り、
cele_cro:STs♪メンバー6人での合計経験値が4月9日に2億を達成しました
cele_cro:そして、より一層TypenistにSTs♪全員で貢献するべく、
りぷりぃ:改めてO★ME★DE★TO★U!
半coin気凧:w
cele_cro:かなり無理で唐突なお願いではあることはSTs♪メンバーも含めて存じておりますが、
cele_cro:2億達成を記念して、Typenistの曲データの作成のお手伝いをさせていただきたいと思っております

(中略)

クルル:自分からもお願いさせてください。
がごめ:おねがいします!
半coin気凧:お願いします!
cele_cro:あまりに勝手なお願いではありますが、ご検討をSTs♪一同共にお願い申し上げます
ネコパンチ:ペコリ(o_ _)o))
りぷりぃ:m(_ _)m
もろへいや☆:【審議中】
りぷりぃ:審議中・・・ww
クルル:ドキドキ
がごめ:ドキドキ
ネコパンチ:dkdk

(中略)

もろへいや☆:分かりました
りぷりぃ:おおおおおおおw
もろへいや☆:曲データの作成を手伝ってもらえますか?
ネコパンチ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
りぷりぃ:マジでカww
半coin気凧:mjsk
クルル:おk( ^ω^)ノ!
がごめ:もちろんさぁ ドナルドは(ry
ネコパンチ:喜んでお願いしますペコリ(o_ _)o))
ゆきねこ:おめでとうございます。
りぷりぃ:おめでとうございます^^
dead:おめでとうございます

というわけで、STs♪の皆さんおめでとうございます!

VT♪も負けられませんね!

VT♪皆さん、頑張りましょう^^b

↓コメ返し↓
:ちきんさん
色々と企画立案してくれてますねぇ。俺もテストプレイ参加してみたいわ。^^

ネット復帰できたら、まずは遅れを取り戻さねば。

>>>
はい、色々と立案してます^^
ぜひテストプレイ、待ってますb

:dead

あ、でもぴったりめざすの面白そう。
難易度補正とミス数補正とパフェボーナスと
コンボ数があるので困難を極めるけど。
運も実力ということで・・・w

>>>
運も実力・・・なるほどw
今度テストプレイしてみますのでその時は
また連絡します^^


2009年04月12日  08:54:04 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ちきんさんも帰って来てくれたので、これからですね。ブログの完成が望ましいですが・・・そっちは、気長に待ちましょう。

企画に関しては、りぷりぃさんの案がベースとなります。これからも、面白い案に期待していますww
2009/04/12(日) 21:59 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
タイピニストも更に活発化していく事になりそうですね^^

VT♪はいずれ何か協力出来るようになるでしょうかw
2009/04/12(日) 22:30 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
