ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん: ひとまず遅れを取り戻しにかかる。

とりあえず、18日土曜日は、休眠期間の遅れを少しでも取り戻しにかかった。

正味、僕の実力じゃぁ、STs♪の廃人さんたちの足元にも及びませんが。
ま、ここからまたマイペースで頑張ろうかなぁ・・・。


んで、昨日やったのは大体こんな感じ。

ミク暴走287回(+2?、エラーがあったので)
円周率7回(まぁ、試しに。)
その他36回(新曲チェック等々)

とりあえず、ミク暴走の結果はこんな具合

スコア比率回数
~7999| 1%4回
8000~8999||||| 5%14回
9000~9999|||||||||||||||||||| 20%56回
10000~10999|||||||||||||||||||||||||||||| 30%87回
11000~11999|||||||||||||||||||||||||||| 28% 79回
12000~12999|||||||||||||| 14%41回
13000~|| 2%6回


mikubousou.jpg

スコアの最低が6,958、最高が13,954です。
上位陣の域に達することが出来る日は来るのだろうか。えぇ・・・・。

しかし、一日潰してなにやってんだか^^;
とりあえず今日は、勉強します。

↓コメ返は追記にて。
>ゆきねこさん
これから、大変ですからねぇ。お互いしっかりやりましょう^^
2009年04月19日  13:15:56 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ミク暴走でかなり稼いでいますね。ちきんさんの最低のスコアにさえ届いていないとは…。もう一回、ミク暴走やってみようと思います。

それにしても、20k取っているSTs♪のメンバー…。廃人とは言いませんが、変態ですねw
2009/04/19(日) 18:41 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>ゆきねこさん
ミク暴走は、まず1行目をいかに正確に打つかですかね。タイプ速度無いと2行目以降は結構厳しいw

20kは、どうやったらそんなにいくのかとww
2009/04/24(金) 23:54 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
