ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:これからが勝負です。

先日、VT♪も正式版を迎えることができました。VT♪のβ版ブログ設立してから、一月余りが経ちました。全員揃うまで非常に長く感じましたが、一安心です。VT♪は、Typenistを盛り上げていけるように頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。


僕も、これからは研究室やサークル活動、その他もろもろの事情が重なりつつあるので、どうなるのかは不透明ですが、これからも記事更新は続けていくつもりです。

>VT♪メンバー
記事に対してコメントしてくださいね。僕とは言わずに、みんなの記事に対して…です。
そして出来たら、記事書いてk(ry

最後に…
Typenistはまったり、気楽に…がモットーなので、楽しくやっていきましょう!

追伸:25日11時25分ごろ
ちきんさんにの記事に対して。無理しないで、と書いたつもりが、無視しないでになっていました。 orz
…し、仕方ないじゃない。ちゃんと確認しいなかったんだから!
これからは、コメントにも注意を払って書きます。誤解を招くコメントをしてしまいすみませんでした。

追記です。
GW明けのメンテまでに900万exp.に挑戦…途中結果です。
24日プレイ終了時点の現在地。
EXP:7,046,205
Today is April 25
Time limit:14days
Day assignment:139,557
Clear zone:7,185,762


700万exp.を突破して、残りが200万を切りましたが、まだまだ始まったばかり。ここで気を抜くと、取り返しのつかないことになりそうです。今日から休日に突入…混雑が予想されますので、起きてすぐに始めないと…。円周率で16.7k取れることもあるので、稼げる曲を集中的にやっていきます。ちなみに円周率の最高得点は、19,305点(上段使用のプレイ)です。

コメント返しです。
>ちきんさん
目標を立てるのはいいことですよ。達成されない目標では逆効果です。
僕もここまでだったら出来るかなーと考えて、この設定にしました。あとは慢心さえなければ、大丈夫ですよb
2009年04月25日  00:28:31 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
久しぶりに来ました!
最近記事はおろか、コメントすらも全然かいてなくて
すいませんでした。 これからは正式版ということで
まったり気合入れて行こうと思います!
2009/04/25(土) 00:46 | URL | うなぎパイ #-[ 編集]
がんばれ
2009/04/27(月) 11:12 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
