ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:GWでも友人らは結構仕事らしい・・・。

GWもあっというま半分が過ぎました。
小売とかに行った、大学時代の友人らは、結構GW中も仕事だって奴が多いですね。本当にお疲れ様です。

そんな中で、僕はのんびりと5連休を過ごしてるわけですが・・・。何か申し訳ないような気もする^^;

とりあえずは、目標の1700万目指して、ちょくちょく稼働中。
2日には、ミク暴走の1時間測定とかやってみました。
1時間で31回。スコア合計は354,756。一回のMAXは14,242でした。

3日は、友人と遊びに出掛ける。

4日は、家で引きこもり生活。skypeでチャットしながら、謎の文章を書いてみたりしてました。
適当なノリで書き始めたのに、結局形になってしまったと言うね。まぁ、スカイプメンバーにそこそこの評判だったので良かったかなぁとw
その上、ゆきねこさんが、発展的に文章化してくれたようでw また、僕とは違った切り口で書かれていたので、非常に楽しめましたし、参考になりましたw
第2弾書けと言われてますが、気分次第なので、そこんとこヨロシク^^


とりあえず、最後に・・・。
少しは勉強しねぇとやべぇwwwwwwwwwwww

コメ返は、各記事へ→
2009年05月05日  19:15:59 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(6)件
コメント
No title
ちきんさんの文章があったからこそ、取り組みました。これからは、創作文章も頑張りましょうww

ミク暴走でそこまで取れるとは…精進しかないですね。僕も頑張ろうと思います。Typenist、創作文章、勉強etc...
勉強…頭が痛いですね。でもやらないと…w
2009/05/06(水) 02:33 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>ゆきねこさん
拙い文章なのに、期待されるとは思わなかったw

ミク暴走も、ミス減らすのが大変ですけどねw ミス減れば、それだけでも点が随分変わってきますから。
勉強は・・・、人生で避けては通れませぬ。。
2009/05/06(水) 15:23 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
いやいや、謎の文章じゃなくて面白かったですよw

1700万・・・これまた自分にとってははた遠いw
勉強・・・やべぇ・・・自分もやんなくちゃなぁ・・・w
2009/05/06(水) 21:23 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
>りぷりぃさん
楽しんでもらえたなら、書いた甲斐があるというものですw

気長な旅ですが、ゆっくり歩いてもいつかは到達できますよw
勉強は・・。したくないけど、せざるを得ない。
2009/05/07(木) 21:16 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
変態すがたでの演奏を期待しております( ^ω^)
2009/05/09(土) 10:54 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
気凧さんに歌わせるつもりなのでご期待ください( ^ω^)
2009/05/09(土) 11:04 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
