ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ちきんとは。

さてと、簡単に自己紹介させていただきましょうか。

職業:春から社会人。
生息地:東京の上にある県、都市名は植物。
タイプ歴:5年くらいかなぁ。

たぶん、メンバーの中で一番年食ってます。若いっていいなぁ。。

Typenist参戦は、確か10月末頃になるかと思います。地道にレベル上げて、とりあえずはLv100を越え、マイペースに上昇中。

メンバーの中での役回りは、補助役兼下っ端。と自分では勝手に認識。

とりあえずは、何かの縁で集まった8人のメンバーで、まったり楽しく出来ればなぁと思います。
あわせて、先駆のSound Typenistersさんたちとは、友好組織として、またいいライバルとして、お互いに影響しあえれば面白いかなぁと思ったりします。

ま、こんな謎のおっさんですが。よろしく頼みますね^^
2009年03月23日  02:41:00 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
先日はどうも^^
挨拶が遅れました><;

先日はお相手、どうも有難うございました^^

またお会いする機会がありましたらそのときはまた色々な話をしましょうね♪
2009/07/24(金) 22:12 | URL | アルク #e8dqewdg[ 編集]
No title
>アルクさん
いえいえ。来ていただいただけでどうもです^^

またお時間ありましたら、よろしくお願いしますね。。
2009/07/25(土) 00:33 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
ちきんさんこんにちはwww
URLだしてたんでみてしまいましたw
すいませんw
またこんどいっしょにやりましょうw
2009/08/19(水) 00:22 | URL | +かずぅ+1 #QmXrQqsw[ 編集]
No title
>+かずぅ+1さん
いえぃえ、来ていただいてどうもです^^
また、機会があればご一緒よろしくです。。
2009/08/19(水) 21:35 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
