ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:妄想日記

お久しぶりの更新になりました。サボっていたわけでは、ないですよ?

4日は、チャットで、雑談をしていました。20時頃、ちきんさんからとある文章が…。その文章は、STs♪やVT♪を感激させ、続編を希望する声が上がる程でした。
僕も、思いつきでちきんさんの2番煎じ…もとい、文章を作ってみることにしました。しばらく執筆をして、妄想日記というヤバいタイトル臭がする、創作文を完成・うpしてみました。評価自体は、好印象だったようなので安心しました。こちらも続編を望む声が…嬉しいものの、複雑ですw
5時間かけて何を作ってるんだ、という考え?浮かびましたよ。でも、好評だったので、結果オーライですww

5日は、朝からTypenistをプレイしていました。もうちょっとで、切りのいいところに到達する…と思った矢先、友人からのカラオケ召集がありました。\(^o^)/
現実を取るのか、ネットを取るのか迷いましたが・・・しぶしぶ、現実を取ることにw 久しぶりに、友人と楽しい時間を満喫することができました。



Typenist関連の記事がないですね・・・不味いので、追記にてww

20090505-03.jpg
5月5日に、1,000万exp.達成しました。

ランダムで初めての曲に当たると、2段目が打ち終わらずに、2kもしばしば…という猫も、頑張ればここまで出来るものなんですねw
1,000万達成できたので、ちょっとだけ原点回帰。これまでは稼げる曲ばかりやってきたので、気持ちを切り替えて、自分のやらなかった曲をプレイして、楽んでいきたいと思います。

最後に、
Typenist Circulate♪設立、おめでとうございます!

コメ返しです。(次回から、コメントの欄に書きますw)
>ちきんさん
少し天狗になっていた節があるので、この機会にもう一度気を引き締められたら…と思います。

>りぷりぃさん
そんなことはないですよ。僕も1,000万は夢のまた夢だと思っていましたw
コツコツとやっていくことが、大切だと思いますよ。

>うなぎパイさん
そうですね。お互い、頑張ってVT♪を盛り上げていきましょうw
うなぎパイさんほどの腕なら、100万達成は可能だと思います。
2009年05月06日  02:25:42 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
ネットに漬かり込むより、リアルの時間は大事にしたほうがいいすよw


グループ03、あっという間の成立劇でしたねw
更にTypenistが盛り上がりそうだ。
2009/05/06(水) 15:20 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
コツコツかぁ・・・がんばってみようかなぁ

グループ03、僕らよりも早く成立したって聞いたのだが;;
まぁ、typenistの楽しみがまた一つ増えたのは確かですね^^
我々もVT♪の存在も忘れられないように活動していきますかw
2009/05/06(水) 21:25 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
こんにちは←
この前は色々とお世話になりましたw

この記事見て自分も1000万行ったこと気づきましたw
抜かされないように頑張ります←

今後ともよろしくお願いしますw
2009/05/07(木) 00:47 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
>ちきんさん
そうですね。彼らは結束力が固いので、にぎやかになることは間違いなのでしょう。

>りぷりぃさん
忘れ去られるのは、辛いことなので、VT♪=黒歴史とならないようにしなければww

>ともっちさん
TC♪メンバーから書き込み、ありがとうございます。レベル90の頃から背中を追いかけていたので、時間があったら追いかけますww

これからも、よろしくお願いします。一緒にTypenistを、盛り上げていきましょう。


2009/05/07(木) 07:25 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
1000万おめー
もし、これが大暴走の日なら 絶対リアルを捨ててやりこんでただろうね←
2009/05/09(土) 10:53 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
