ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:続・妄想日記

GWが終わる前日のお話。Typenistをお休みして、妄想日記の続編を制作していました。妄想日記は、STs♪のメンバーを勝手に脳内で暴走させて、それを文章で綴って完成…という創作文集です。STs♪のキャラを完全に崩壊させているので、ばらした暁にはSTs♪メンバーに怒られますww
ちょっとだけ設定を公開…STs♪6人以外にも、aliveという人が出てきて、彼(?)が先生役を務めていますw

5月6日に書いた妄想日記は…どれくらい時間がかかったのか覚えていませんw お昼くらいから初めて、22時に完成したので、8時間以上はかかっています。今回も、スカイプのメンバーに公開して、一定の評価をいただくことができました。ヽ(・∀・)ノイエーイ
妄想日記を、書き終わった後の感想…今日は、Typenistをまともにやっていない orz


昨日のお話。
TC♪のメンバーの記事の丁寧さを見て、脱帽をすると同時に、動揺が走ってしまいましたw
あんなに丁寧な記事を書いているのに、自分の記事があまりにも拙い。また、VT♪のブログは、TC♪やSTs♪と比べて、文字が大きいので小さくした方がいいのだろうか…。テンプレを変えるべきだろうかetc…
まだまだ悩みは尽きませんが、改変し過ぎるとVT♪の雰囲気が壊れてしまうので、踏みとどまりました。TC♪…恐るべしww(違う

お知らせ:もろへいやさんにお願いして、VT♪カウンターを設置してもらいました。

正式版までに1億という目標があります。それが達成されるように、、頑張っていきましょう。
TC♪メンバーの自己紹介文を見て、真面目に書いてみました。

HN: ゆきねこ
年齢: お酒が飲める程度の年齢
性別: 不明
性格: 大人しい、引っ込み思案
タイピング速度: 相当遅い 
   2段目が打ち終わるか否かの速度。ミスが20~40、それ以上。初めての曲が2kになる。
特徴: VT♪の中では知識が乏しく、役立たず。
     それにもかかわらず、まとめ役的な存在になっている。
目標: 正式版までに、20位以内をキープすること。
趣味: 音楽全般、メドレー、漫画
入った時期:12月のクリスマスあたり。初プレイは1月に入ってから。
タイピング歴:もうすぐ4か月。
スタイル: 複数プレイをほとんどしない。(正体がばれるのを恐れてw)

こんな感じですね…書いてて、不味いなーと実感w
学生生活が佳境を迎えつつあるので、プレイに影響が出てきそうですが、もし出会ったら、よろしくお願いします。






2009年05月08日  09:37:28 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
どうも、こんにちはw

妄想日記・・・wktk←

これはこれでいいと思いますぜ!
VT♪らしさが、なんというかw
上手く説明できませんw((

自分はこういうの初心者ですがw
お互い頑張りましょうw
2009/05/09(土) 01:51 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
俺も文章ばっか書いてて、プレイの方がおろそかに^^;

経験値計は、仲介役感謝です。目標達成目指して、どんどん回していきたいものですね。
2009/05/09(土) 02:01 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
自分はINすらしてNEEEEEEEEwww

経験知計、本当にお疲れ様です^^

自分が頑張れば・・・多少はあがるのかな?w
2009/05/09(土) 08:35 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
性別不明wwww 正体をまた見て見たい←

20位くらいだとtypenist休めるからいいな…
上位に行くと、1日休むのも恐怖ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

EXP計は1億の桁を表示できるのだろうか?
2009/05/09(土) 10:52 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>ともっちさん
書き込みありがとうございます。正式版ブログになってから、TC♪にもコメントさせて頂きます。

これからも、お互い頑張りましょう。

>ちきんさん
カウンター設置に感謝です。プレイがおろそかになっているのは、こちらも一緒です。今日中に原文を終わらせなければww

>りぷりぃさん
上がりますね。ただ、学生生活に支障が出ない範囲で、気楽にプレイしてください。それが一番ですw

>気凧さん
もろへいやさんに聞いたんですけど、大丈夫だそうです。
僕の実力では、1日で1,000万出せませんww
2009/05/09(土) 18:21 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
