ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ああ・・・私は・・・

タイトルは気にせずりぷりぃですw

今日は4つに分けて話をしたいと思いますw

※今日の記事は糞ロングです!あきられずに見れる方はどうぞ^^

①TC♪成立おめでとう♪
②スカイプにて
③まさかのぎたーん
④りぷりぃのキャラについて




・・・wktkだよね?




だよね?



①TC♪成立おめでとう♪

はい、そのまんまです。

おめでとうございます♪

ぶっちゃけメンバーであったことのある人がほとんどいないという事実なのですが・・・w

でも同じtypenist仲間として今後仲良くやっていけることを願います^^

うん。自分も頑張らなきゃ。



②スカイプにて(一部省略)


[19:35:02] りぷりん@ギターン2号(の可能性): 過去ログを見るとデスクトップをさらす会とかいつみてもカオスだなぁとおもったりぷりぃですw
[19:35:30] りぷりん@ギターン2号(の可能性): ついでにりぷりんは今月中は直しません(ぇ
[19:35:33] *** ゆきねこ@お休み中が、会話のタイトルを"デスクトップを晒す会"に変更しました ***
[19:35:46] くるるん@魔法少女: wwww
[19:35:49] りぷりん@ギターン2号(の可能性): 趣旨がカワターwwwwww
[19:36:04] りぷりん@ギターン2号(の可能性): ・・・これは自分もさらさなきゃまずいかもにゃ
[19:36:08] ちきん@下っ端: いいっすねぇw

【中略】そしてりぷりぃがデスクトップを送信した3分後

[19:56:11] ちきん@下っ端: フォルダ名が(笑
[19:56:16] がごめ@ぎたーん: あまりにも時間がかかりすぎるのでキャンセルした・・・すまないりぷたん
[19:56:21] くるるん@魔法少女: ちょww
[19:56:26] くるるん@魔法少女: いろいろカオスw
[19:56:35] りぷりん@ギターン2号(の可能性): そりゃ変態だもの
[19:56:42] ハングックインウルマンナンゴン(Thu@粉物の日): スカって1:1なら メッセより早いんだけどなぁ・・
[19:56:51] ゆきねこ@お休み中: まだ90パーセントorz
[19:56:54] くるるん@魔法少女: れんwwwwwwwwwwwwwwwwww
[19:57:10] ハングックインウルマンナンゴン(Thu@粉物の日): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[19:57:17] ゆきねこ@お休み中: 吹いたwwwwwwwwwww


・・・というわけでスカイプでデスクトップの晒しをしたわけですが・・・

え?俺のデスクトップってそんなにカオス?!


肝心のデスクトップ画像?・・・・・ナンノコトデスカ?
(見たい方はコメントにどーぞw次の記事が晒しなるかもネww)




③まさかのぎたーん




はい。これはそのまんまです。もしかしたら、ひょっとすると、まさかの(ry

ギター、始めました。の可能性が出てきましたw

詳細は時報を待て!(ぇ COMING SOON...




④りぷりぃのキャラについて




これは私、りぷりぃのキャラについてのコーナーです。(ラジオ番組じゃありませんよ?w)

自己紹介を見るとなんとも元気活発でアホらしい中学3年生だったのですが・・・それがどうですかっ

今は変態キャラになっているじゃないですか!
自分からそうしたんだけどな


え?じゃぁ、俺の特徴って一体?!と考えたわけです。というわけで

次回! りぷりぃのある一日(小説風)

COMING SOON...







え?つまんなかったし糞長い?それは・・・












仕様です。


↓コメ返し↓
:ちきんさん
しくしく・・。
泣かないで。。

ま、ひとまず全快したら、ぶっ飛ばしてください^^


<<<
な、泣いてなんかないやい(泣)

とりあえず全快しましたので間を縫ってぶっ飛ばそうと思います(?!
しかし、それができないのが現実
2009年05月07日  20:46:52 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
どうも、こんにちはです♪
TC♪メンバーの問題児sionです♪
そっか、そんなに知らない人ばっかりなんですかww
ギター・・・始めてください←
2009/05/08(金) 15:19 | URL | sion #-[ 編集]
No title
COMING SOON の追加情報お待ちしておりますw

変態キャラ。ありじゃないすかww
2009/05/09(土) 01:57 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
変態も個性ということでありw

も、もちろん、ギターにも期待していますよ♪
2009/05/11(月) 19:09 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
