ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:現実と妄想の狭間で。

ココ最近は、ルカchがかなりの盛り上がりを見せておりますな。
Typenist Circulate♪、略称はTC♪と言う、第3世代型のグループが誕生したようで。できたその日に、とりあえず、VT♪のブログにはリンク突っ込ませていただきました^^

STs♪やVT♪に比べれば若いメンバーが多くて、活発な雰囲気が見受けられますね。
VT♪の影が薄くなりそうですが。


さて、ゆきねこさんの話にある妄想日記。それが作り上げられる諸悪の根源となったのは俺なわけですが・・・。
反響があったということで、2作目書いてます。
STs♪さんのとこのメンバーをモデルに、好き勝手動かしてます。
外部には公開できないような、ネタが多すぎます。

誰がこんなことやり始めたんだyo・・・。
俺だよ・・・・。 orz

とはいえ、書き出したからには何とかする。期待されても困るがな。
公開はしないので、追記に書いた設定から、皆さんの物語を構築してください。
(まぁ、内輪以外で見てる人ほとんど居ないだろうからいいよね。。)
というわけで。謎の文章第二弾の簡略な。設定。。

主要メンバーはSTs♪さんの6人です。
cele_cro氏、クルル氏、半coin気凧氏、がごめ氏…全員が高2の同級生。
ネコパンチ☆氏…↑四人の先輩。高3。
dead氏…学校教諭。

てな具合に脳内妄想でまず設定。
んで、全員が天文学部所属。顧問がdead氏。
舞台は奄美。季節は夏。一泊二日の合宿です。

んで、こんな状況から、色々ぶっ飛ばしてます。
あんなネタ、こんなネタ盛りだくさん。
しかし、文章はド下手糞です。

といった謎の文章、鋭意製作中。
挿絵がないのが、我ながら寂しいが。俺に絵は描けない。
2009年05月09日  16:51:17 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
妄想力全開ですね、わかr(ry

挿絵…これは僕に描けということでしょうか?w
いや、たしかに全員のイメージを絵にしようと思ったことはあるけど((

僕も部活で書いてる小説仕上げねば…
2009/05/09(土) 17:16 | URL | はまー #iAqHXQpI[ 編集]
No title
>はまーさん
全開です^^

描いていただけるだけの気力があれば、お願いしたいところですがねw

小説。文章書くのは難しいです・・。
2009/05/09(土) 17:44 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
>はまーさん
是非絵を・・plz!!

文章も絵も楽しみで毎日wktkして待ってますw
2009/05/10(日) 14:14 | URL | くるるん #bOSiTE86[ 編集]
No title
っ皆既日食か!!
yaeAさんは・・・転入生になるのでしょうか?w
2009/05/10(日) 20:01 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
>くるるんさん
まぁ、書いていただくなら、ある程度、はまー氏には文章の概要を教えないといかんのですがな。いいのだろうか^^;

>がごめさん
スイマセン、多分期待したほどの物になってないですw
観測の辺りは、かなり誤魔化した。つか自分で読んでもひどい^^;;
yaeAさんは今回じゃ、出しようがないですね^^; 
もし3作目以降を作ることがあれば、その扱いになるでしょうが。
2009/05/10(日) 23:23 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
