ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:ついに・・・

12日のプレイでの事。円周率で20kを出すことができました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
円周率の271回目のリザルトで、20,040の表示が出た時、ガッツポーズしたのもいい思い出です。ssも取ったものの、手違いで載せられない状態に・・・orz
その記録が出る前、キリ番に揃えることに失敗して、もう少しプレイしようと、始めた矢先の出来事でした。災い転じて福となす、とはこのことですねw(違う

11日は、妄想日記の№03を、完成させるのに必死でしたw
大学に持ち込んで、人目を気にしながら3時間ほど執筆。帰宅後にも、スカイプの会話を気にしつつ、修正を加えていきました。なんとか11日中に完成をさせてうp、今回も好印象だったようです。
ふと思ったこと…回を重ねるごとに、執筆時間が増えてゆくのは何故? orz
もう1日じゃ執筆出来なくなっています。第4弾はいつ完成することやら…w(ぇ
もう一つ思ったこと…妄想日記をうpする日には、Typenistをお休みしている orz
11日は、お休みしていました。執筆作業の後はプレイする気力がない…

13日は、友人の家で、咲という麻雀漫画を読んでいる傍で、友人たちが麻雀していましたw
その関係で、この日もプレイは、ほとんどしていません。

・・・・・・・
こうして見ると、毎日プレイ出来ていないですね。流れでみると、今日はプレイをして、明日休み…という感じになりそうです。…嫌な流れですねww
2009年05月14日  14:04:22 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
No title
円周率おめっとです。ここから更に伸びるでしょうかw
ま、無理せずにプレイはしていきましょ。^^

俺も早く書かないと、そろそろヤバイ気がしてきた。
2009/05/14(木) 21:21 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
>ちきんさん
円周率だけでなく、ほかの曲も伸びて欲しい、と思う今日この頃ww

文章はゆっくりと書いていってねw 何事もまったり楽しくいきましょう。
2009/05/15(金) 08:34 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
執筆時間が増えていく理由・・
それは、きっと回を重ねるたびに高い完成度の作品をうpしようと奥底で思っているからなんでしょう・・

いつまでも待ち続けていますよ( ^ω^)
2009/05/16(土) 16:33 | URL | くるるん #bOSiTE86[ 編集]
No title
>くるるんさん
待たなくてもいいのに…w 忘れ去ってくれれb(ry

期待していただけるなら、手を抜くことはできませんねw 気長に待っていて下さい。
2009/05/17(日) 15:04 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
